伊勢丹相模原店 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

雨の続く中、昨日より始まっております!
伊勢丹相模原店さんにて出店中です。

来週の月曜までです!

みなさん遊びにいらしてくださいな♪

 

 

クリエーターズZAKKA市@SAGAMI

8/16(水)〜21(月) 10〜19時(最終日 17時終了)

伊勢丹相模原店 2Fギャラリースクエア

 

 

今回の出展者さんの顔ぶれ、とても見応えがあります!

ジャンルも偏らず、色んなジャンルで、かつ、みんなアイデアとセンスに溢れてて!

バイヤーさんの見る目とセンスに敬服デス。

ナニヨリ、そんな中に自分も入っているのはかなり嬉しいデス!

とにかく!見ていて楽しいです!パトロールしまくりデス!(笑)

 

 

それにしても、相模原店って、建物の中に『公道』があるんですって。

この↓、通路、公道ですよ!道です道!

不思議な構造物です(笑)

 

伊勢丹を通り越して、その先スグにこんな公園が・・・

のどかですの~~