楽庵な日々 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

本田とよこ手織展


今日まで開催中の作品展

お世話になっているギャラリー楽庵にふらぁ~っと行ってきましたよ。


以前の作品とはまたガラッと変わって “織り” に専念したようで

とても繊細なキレイな作品が並んでおりました音譜



明日はね、ギャラリーでライブあるんですって。

良かったら行ってみて♪🎶


OSMONOGATARI オズモノガタリ

~絵と映像と踊りとOSMO~

16:00START

ライブチャージ:2,500縁

マレーシアアジアンプレート:750縁

楽庵 : 地下鉄清澄白河駅より徒歩3分



ライブもいいけど~

このお食事、アジアンプレート、美味しい気がする!!!!

材料の買い出ししてたからオーナーさんが作るみたいなのね~

お料理上手なオーナーさんなのよね~ドキドキ


20151010rakuan

たまたま、ごはん食べる?っと、ゴチになってきちゃった♪

ちゃちゃっと仕込んでると思えば、ちゃちゃっとおつまみ!

写真ね、思いっきり食べかけなんだけど、誤魔化せてるでしょ~(笑)






人気ブログランキングbanner
  ↑ポチっとどーぞよろしく