月の歌のブログへようこそドキドキ

クローバーシータヒーリング
クローバーパワーストーン・リーディング
クローバーオラクルカード・セラピー
クローバー天然石アクセサリー 


本当のあなたに気づく
お手伝いをします。



HPはこちら
http://tsukinouta.jimdo.com/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日の「天然石を愉しむ講座」
レポの続きです音譜


2015年のブレス作りで
ご参加くださったNさんラブラブ


image


ピンクのブレスレットが
作りたい、ということでしたが


出来上がってみると
ピンクを基調にしながらも
甘すぎず、凛とした雰囲気もある
Nさんにピッタリのブレスになりましたクラッカー


image


こういう意味あいで
作りたい…という
おおまかなご希望は
うかがっていましたが


出来上がったブレスを見て
そこにどんな想いがあったのか
私にも伝わってきた気がして


ああ、そういうことだったんですね、と
思わず声をかけてしまいました音譜


やっぱり、自分に必要な石って
自分でちゃんと
わかってるものなんですねキラキラ




もうおひとり、Hさんは
サンキャッチャーを…音譜


image


とっても丁寧に
めがね留めを作っていかれて
こんな可愛いのが出来ましたアップ


image


Hさんには、
今年2月のハーブカフェで
2014年のブレスレットを
お作りしたのですが


このブレスレットは
いろいろお役に立てたようで、
そのあとお仕事が決まったり、
お仕事が決まったことで
生活にもいい変化があった、
ということも報告してくださいました音譜



講座のたびに
なにかしら作ってくださる
salon de Luxeのかほ先生は
ダンナ様へのクリスマスプレゼント用に
車用サンキャッチャーを音譜


image


「ハライさん、
透かしパーツって
使わないとダメ?」


「いや、ダメじゃないけど…
トップはどうしましょ」


ってことで相談して
手持ちのクロスのチャームを見せたら
気に入ってくださって
コレに決定!!!


…てか、これ、めっちゃええやん、
次から、このチャームも
用意しとこう音譜


おいしいハーブティと
おやつの写真は
またもや撮り忘れましたがあせる


今回も、みんなでワイワイ
楽しい講座となりましたラブラブ


お越しくださった皆様
主催してくださった
salon de aLuxeのかほ先生


本当にありがとうございました音譜


さて、そんな素敵な
salon de Luxeさんで
毎月開催されている
Luxe Garden音譜


今月は、9日の開催です。


ご案内は、また後ほどラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



エンジェルガーデン

12月5日(金)11:00~17:00
ポタフルールさんにて
奈良市西大寺赤田町2-1-12
近鉄 あやめ池徒歩10分
駐車場あり

とっても素敵な
ナチュラルインテリアの
お店でのイベントです。

入場料:無料







月の歌のメニューは…

宝石紫お試しシータヒーリング 45分 3,000円

宝石紫オラクルカードセラピー 20分 1,200円

image


宝石紫天然石でピアスorイヤリング作り
 約30分 1,500円
  (オラクルカードからのメッセージ付き)

ピアスイヤリングWS用2



詳細はコチラ