昨日はふらっとスペース金剛での
クリスタル・リーディングの日音譜


お越しいただいたNさんが
選んでくださった石が
なんか、決意に満ちていてキラキラ


photo:01



お聞きしてみると
やっぱり、これから勉強を
始められるのだとかアップ


帰り際に、
ふらっとのOちゃんとしゃべったら
なんとビックリマーク
大学院の入試に受かって
これからは、昼はふらっと、
夜は勉強をがんばるそうなビックリマーク


「去年、meiちゃんのリーディングを
モニターとして受けた時、
自由に羽ばたこう、っていうカードが出て、
んで、大学院受けてん」と…。

そうなんやビックリマーク
ぜんぜん知らんかった~


みんな、がんばってるなあラブラブ


大人になって、
やりたい勉強ができるって素敵音譜


私もがんばるぞ~ビックリマーク



iPhoneからの投稿