▶︎▷めんそーれ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



女子流、沖縄に来ておりますっ!!



{5FD96C11-D798-4520-BDB2-36D7B59BF95D:01}


いぇーーーーーいっ



あれ?全然沖縄っぽさがでていない写真じゃないかっ!( ;  ; )








昨日と今日、IDOL BEACH!!!というイベントに出演させていただきましたキラキラ





{73C26CA0-C299-4565-A349-B8237DE804A4:01}



約2年ぶりの沖縄!


テンションあがったーーーっアップ






沖縄の綺麗な海の近くでSay long goodbyeを歌えて、とっても気持ちよかったです(^^)




そして、久しぶりにおんなじキモチを歌ったんだけど、やっぱりこの曲は最強だねっひらめき電球




一気に会場がひとつになるキラキラ





楽しんでもらえたかな??





また沖縄でLIVEができるように頑張るので、これからも応援してくれたら嬉しいな(^^)




来てくれた皆さんも、ニコ生での配信をみてくれた皆さんもありがとうっ!





{A6BC0FC6-2EF9-4D90-9625-8DD47107AA4D:01}

↑庄司が色付けしたシーサー!結構自信作にひひどうでしょうかにひひ









そしてね、そしてね、嬉しいことが恋の矢



夢みるアドレセンスさんの小林玲ちゃんがめいに話しかけてくれてヽ(;▽;)ノ
一緒に写真も撮っていただきましたーっドキドキ



{D75DEC60-BA3F-48A9-8B4B-7F08406B4253:01}


風が強すぎて、髪の毛が乱れていますが…笑


とっても嬉しかったです♡



{65D164C3-6474-453B-9271-667EB4B231D9:01}

↑全員集合!









それでは最後に…



{7B65AFC6-BB98-406B-B081-2DBB0BC2F0E1:01}


11月生まれの皆さんおめでとーう(^^)













★11月8日 TEMPURAKIDZさんと対バン

★11月9日 赤坂ブリッツ

★12月10日 シングルリリース

★12月20日 渋谷公会堂

★Twitter @Mei_TGSJP