Date♡ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


今日のブログは
あの方が登場するよっドキドキドキドキドキドキ


めぃだょ(^_-)☆


今日も1日お疲れ様でしたっ


昨日早く寝たはずなのに
授業中眠くて、眠くて、
睡魔と葛藤してました…ショック!


今日も早く寝よーっと。

{2DA96E23-EA51-4616-A742-5CCE124D671C:01}

↑高1メンバー






と、こんな話はここら辺で。






この間友達とチョコフォンデュを
食べに行ったんだ~っ( ^ω^ )


お相手は…??
フェアリーズのももかドキドキドキドキドキドキ


{56F9886C-0066-4172-805A-62D38D620A4C:01}


実は、
去年の武道館を見に来てくれたのが
きっかけでめっちゃ仲良くなったのです( ^ω^ )


同い年だし、血液型も一緒だし、
何より気が合う!笑


この日もたまたま
2人とも時間があったので
一緒に食べに行きましたっヽ(≧▽≦)ノ


挨拶以外で
直接お話をするのが初めてだったので
めっちゃドキドキしたーっショック!ドキドキ


でもね、でもね、
めっちゃ喋りやすくて
すぐに心を開いちゃいましたっ(ノ∀\*)笑


チョコフォンデュと
チョコ&マシュマロのピザ
食べたーーっ!!


{19A117A7-B691-47E8-86EA-9ADF3570B7EA:01}


おいしかったーーーードキドキ


スイーツ好きには
最高でしたんっ(^~^)


いっぱいお話してたら
あっという間に時間がたっちゃいました…汗


また遊べたらいいな~(´∀`)


もう、次遊ぶときの予定も
2人で考えたんだっ!笑


なんという早さ…(°_°)あせる


そしてお仕事も
また一緒にできたらいいなっ!


これからもよろしくねっ♪


ももかっ!
大好きやでっ!照