美容液パウダーの効果はいかに?! | めいぴーす*mei-peace*

めいぴーす*mei-peace*

いまの注目&スキを等身大で!!
(∩´∀`∩)




最近気になる美容グッズ

どうやら…

美容液成分がパウダーになっているみたいぼー

乾燥肌で悩むわたしには

魅力的~音譜

もし、日中の乾燥から少しでも逃れられるなら~と思って

初めて応募してみました~(*'∀`*)v

使い心地が気になる~うう

というのも

かなり乾燥性敏感肌なわたしに合うパウダー

なかなか無いので(°°;)

気になる方はどーぞダウンダウン



20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液