Merry Christmas | meiのアメリカ生活

Merry Christmas

(*゜▽゜ノノ゛☆クリスマス・イブということに当日の昼に気付きました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


なぜか・・・私の携帯は、、、、12月24日のはずが・・・・

12月23日・・・。ずっと23日だと思い続け・・・・・

パソコンを見ると、、、24日・・・え?????


不思議な感じでした・・・・・笑


アメリカのクリスマスは好きです^0^

日本のクリスマスは・・・・カップルのためのBIGイベントという感じですので・。・

アメリカのほうが好きです・・・へへへ


街の至る所にツリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


meiのブログ

meiのブログ


癒されます・・・・o(^-^)o


クリスマス・イブは腐れ縁といいますか・・・・

高校の同級生とご飯を食べにいき・・・

その後、、、、ふらっと・・・友達の働いているBARへ行ってきました・・・。


私の友達Kが働いている店から、ZAPは2ブロック先の家に住んでいますが、、、

1度も行ったことがないので、、、彼が1杯ひっかけようぉ♪と

珍しく((彼はいつも12時過ぎには寝ているはずなのに・・・・笑))

、、、いうもので行ってまいりました・・・(^_^)v


meiのブログ

meiのブログ

meiのブログ

私と友人SHUには似合わないような・・・

カクテルを・・・・・さすが・・・クリスマス!!!!笑

meiのブログ

作ってくれたのは・・・友人K!!!
ドリンクをオーダーしてから・・・10分はドリンクが出てきません。

なぜなら、、、How to make it をチートしてるからですねぇ~(^ε^)♪へへへ


でも、、、NEWにしては上出来でした^0^


今年の自分へのクリスマスプレゼントは

ゴルフクラブセット!!!

(最近始めてみましたので^0^)

格安すぎて・・・・こんなに安く買えるものかと・・・驚きました!!!!!

もし、格安で手に入れたい方は、、、友人を紹介しますので^0^

もしくは、友人のサイトをご紹介します^0^

HIT ME UPPPPPPPPPPPPPPP


それでは、、、、今日は数件、クリスマスPARTYを

梯子してきます・・・・^0^


それでは・・・・・・・

みなさま・・・・・・・

☆Merrrrrrrryyyyyyy Christmas☆