本当に書きたいこと | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


こんばんはピンクハート
いつも読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


5年ぶりにブログを再開したのは

ソープで働いて生活費を稼ぎながら
その間離婚したくて離婚したくて
でもなかなかできなくて

数年かかったけど
やっと離婚できて
今とても楽しいので
当時のことを振り返りながら

今後自分はどうしたいのか、とか
考えるために少しづつ
気持ちの整理できたらなぁと思って

ブログにひとつひとつ書いてたら
スッキリするかなぁなんて考えて始めたんですが


書けない笑
まぁ書けない!
自分でも意外というか
ビックリするほど書けない。

思い出すのがこわい。
あの時期の気持ちを振り返るのが
とってもこわい。

あの時期の自分の気持ちを
客観的に俯瞰でみて
文字にすることが全然できない。

今楽しく生活してるのは本当だけど
どこか、大事なことを見ないフリしてるというか
現実逃避しながら日々過ごしてる気がしてて
いつかどこか、何かのタイミングで
昔のこと振り返って
気持ちの整理しなきゃなぁって思ってるのに

意外と全然ダメでした爆笑

最近ちょこちょこブログ書いてても
ほんと、タワゴトばっかりで笑笑
本当に書きたいことは
こういう事じゃないのになぁ〜無気力とか
読んでてつまんないだろうなぁー驚き
って思いながら笑
少しずつ書いてます笑


まだムリしなくてもいいかなニコニコ


というわけで
もうしばらく
つまんないタワゴトが続くかもしれませんが笑い泣き
よかったら読んでやってください笑

おねがいしま〜す笑

今夜もありがとうございました!
お休みなさい飛び出すハート