飲み友ほしい(。´Д⊂) ウワァァァン | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


またしてもタイトル通りなんですが、、

んんんーーーーっ!!!!


飲み友ほしいっ無気力キラキラキラキラキラキラ
仕事終わりの土曜日だよー
飲み行きたいよーアセアセ

前だったら
飲みたい時に都合つけば
1人飲みもガンガン行ってたし
勢いで友達誘ったりしてたけど。

時勢柄、、なんとなく控えている、、
というか全く行ってない笑い泣き笑
なんだかんだで感染コワイ、、


早くコロナ無くならないかなぁー。。