何年ぶりかしら笑 | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆

最後にブログ更新したのは

何年前だろう笑

そんな前のアカウントを最近フォローして頂いたと

通知がきて!

とても驚きました!愛驚き


驚きと同時に

とても懐かしくなり!!




まずはアプリの再インストールから始め笑

恐る恐るパスワード入れたら開けました笑


いくつか記事を読み返してみて、、

懐かしいと感じたり

昨日のことのように感じたり


まさに日記帳キラキラキラキラ

ブログって素晴らしいなぁ


あれから数年でどうなったのか笑

これキッカケに、少し書いていってみようかなと

思うので


もしまた読んでくれる方がいたら嬉しいですラブラブ


改めて

よろしくお願い致しますイエローハーツ