時間を伸ばしても利益は同じ | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


お久しぶりです!
いえ、明けましておめでとうございます笑笑


書きたい事も色々あったんですが
何やら新年早々バタバタしておりましてびっくりキラキラ
とりあえず元気に過ごしていました!
皆さまのブログは拝見していましたよラブラブ



さて!
年明けからバタバタだったので、
まともに出勤も出来ず
当然生活費もカツカツでかなり焦っていましたびっくり

先月なんて、
出勤回数2回?ほどでした!!笑


こりゃマズイ滝汗
1回の出勤で、なるべく多く稼がねばっ!!


とはいえ子供のお迎えもあるし
働ける時間も限られており
どんなに頑張っても
普段より1時間伸ばすのがやっと!!

その1時間を伸ばしてしまうと
保育園の延長料金が発生します

それでも数百円の話なので

普段よりお一人様でも多く接客できれば
あっという間に元は取れるキラキラキラキラキラキラ

なら延長するっきゃねー!!!笑笑




と、意気込み出勤!!



結果 どうだったか、、、



タイトルまんまなんですけど笑





全く変わりませんでした笑笑笑笑ニヒヒ





理由は色々!



まず
◯私の普段の出勤時間の認知度!
本指名様であればあるほど、
私の出勤できる時間を把握してらっしゃるので
急な時間変更に気づかない笑
←日記不足!という問題点もあります


◯ゆえに、伸ばした時間にはネット指名様!
しかし!初めまして様にはルーズな方が多い💦(皆様がそうではありません、この日はたまたま笑)
ドタキャンや大幅な遅刻!
この日は「20分ほど遅れそう!」と連絡を頂いたんですが、そうなると帰宅時間に間に合わないので
泣く泣くお断りさせて頂きましたチーン


◯出勤時間を伸ばすと、なぜかインターバルを長くとるメンバーさん笑笑!
普段私は6時間出勤で、MAX5名様受けです(だいたい60分3名、80分2名が多いです)
となると!間のインターバルはほぼゼロ!!!
バタバタと掃除、片付け、セッティングをしても
5分ほどお客様をお待たせしてしまったり、、💦
なのに!

1時間出勤時間を伸ばすと、
メンバーさんは間に15分〜20分ほど時間を取って
次の予約を入れますガーンなぜ?笑笑

出勤日数の少ない時は、
ぜひ稼いで帰りたい照れアセアセ
5分〜10分の休憩時間なんていらないです笑

←これは私とメンバーさんのコミニュケーション不足!という問題点ですね!





などなど笑笑




結果、




いつもと同じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう延長するの辞めました笑
延長料金の数百円分、損してるだけじゃん笑笑
もったいないガーン


潔く、同じ時間で頑張ります!


か、どうしてもって時は
問題点を改善させて挑みたいと思いますキラキラキラキラ





以上笑笑

私のひとり言分析でした笑笑



読んで頂いてありがとうございます笑笑