いかん。コールが鳴らない笑 | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


こんにちは!
ただいま出勤真っ最中でありますニヤリ


朝10時〜出勤してますが、、


鳴らないなぁーーーーコールニヒヒ!!!笑笑
ひー、もうすぐ12時!!!


先日、不安な日記したあとの出勤は、
意外と調子よかったのにアセアセ


お客様が安定しないという事は

まだまだ努力不足ってことですねチーンもやもや

やばいなぁ〜〜


何か具体的にがんばらないとアセアセ


オーナーさんも忙しそうだし、
自分でどうにかしなきゃなっ!



同業のお姉様方!
お客様おすそわけして下さいピンクハートピンクハートピンクハート笑笑