口コミの量がエグい!!笑 | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


おはようございます☀
お久しぶりですが お元気ですか?
私は元気でやっております爆笑キラキラ


今日はこれから出勤です!


なのに朝から、


しなくても良かったエゴサーチ??
的な事をしてしまい滝汗


普段カキコミがあっても
1日2〜3件くらいなのに

昨日はなんでしょうね、何かあったのかな?笑


夕方〜明け方までで
50件くらいのカキコミが笑笑


もぉーーーーーー、、、


なんか ありがとうッッ笑い泣き!!!!


別に匿名の悪口で凹むような
ちっさい精神してないんで大丈夫なんですけど、、


悪口に対してフォローしてくれるような
コメントが入ると、すぐさま

『本人登場!!』

『自演』


とかね笑
ありがちなカキコミなんですけどね笑


これが結構、地味にイヤだなぁーニヤリふっ



今まで曜日固定で週2日の出勤だったのが

実は今日から1日増やして
火曜日初出勤なんですよね照れ



んー


そういうのもあるのかな?

そんな叩いて下げるほど

私 たいした嬢ではないと思うんですけど笑



さてニヤニヤキラキラ

それはそれとして!

お仕事楽しんで来ますキラキラキラキラ


皆さまも
素敵な1日をおねがいピンクハート