こんにちは!

メイです徒歩


9月というのにこの暑さ!!!


とんでもないですね...



さて、今回はいつもと違った場所からレポートしたいと思います!!


そうです!前回チラっとお話した...。


打ちっぱなしに行ってきましたぁ!!!


                   ばんざーい!!!


場所はこんな感じ!
      $meiのゴルフ日記-20100826134336.jpg



2階建てなんですが、1階がいっぱいだったため2階で練習しました!




周りは数名の淑女の方たちが打ってました。




女性のかたも多いんだなぁと改めて実感。



私も友田先生と準備をして



さっそく8番からスタート!!!




ただその前に以前から思ってる打ちっぱなしに対する恐怖の話を書かせてもらいます。


これってメイだけの悩みですかね?




このレポート無駄に長くなる予感がするので次回に続きます!



ではまた次回!


クリックして頂けると嬉しい限りです!
人気ブログランキングへ