10時に寝れたのに
夜,好奇心で飲んじゃった
梅酒のせいか全身あつくなって
めがさめた,,,

30分くらい寝ようと
がんばったけど
やっぱり寝れない,,,

なので
昨日あった変な出来事について
書きます!!


昨日学校おわってケータイ開いたら
知らない番号の着信が
4件くらいはいってました。

なんだろ-と思ってよく見ると
留守電がはいってたので
聞いてみました。

なぜか益子先生でした。

そして電車乗ってる間に
また2件。

悪いことしたかな-;って
考えたけどやっぱり思いつかなくて,,,

学校とか電車じゃ
電話できないから
帰ってからかけ直してみました。

なんの話かと思ったら

となりの市で捕まった
下着泥棒がなぜか
私の制服を持っていたらしい。

警察から電話きたんだって-。

卒業してすぐ制服捨てたから
1ヶ月半も泥棒のところに
あったってことだよね-。

きもちわるい,,,。


このことを考えてたからか
今外から聞こえてくる
猫とか赤ちゃん(!?)らしきなき声が
すごく奇妙に感じて
ほんと寝れないんだよね-。

で,いろいろ考えてたら
来月の13日って金曜日だ-とか
全然関係ないのに考えちゃうし。

今日寝れば
全部忘れられるはず!!

今度こそがんばって
寝ようと思います♪