旦那の誕生日には少し早いけど、あたしも旦那も仕事が昼までだったので
今日はおうちで誕生日ディナー♪






*ごはん
*ステーキ
*アスパラのバターソテー
*コーンのバターソテー
*にんじんのグラッセ
*丸ごとパプリカのミートソースとホワイトソース焼き
*チーズフォンデュ
*厚切りベーコンと温玉入りのシーザーサラダ
*ザッハトルテ



厚切りベーコン、ベビーリーフ、サニーレタス、アボカド、温玉のシーザーサラダ。




チーズフォンデュは具材は、バゲット、かぼちゃ、さつまいも、ベビーコーン

プチトマト、にんじん、ブロッコリー。




ホワイトソースとミートソースを入れてオーブンで焼きました。




パプリカがジューシー!




旦那の大好物、肉!




誕生日ケーキはザッハトルテを作りました。

デザートに♡



喜んでもらえて嬉しかった♪

今週の日曜日は2人の休みがタイミングよくかぶったので誕生日の外食dinner予定(^○^)

お誕生日おめでとう!







ごはん食べた後は夜桜を見におさんぽ♪






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします♪