2010-06-23 20:26:41

唯依 四十九日でした

テーマ:唯依

2010年6月21日は 唯依の四十九日でしたグリーン



芽依の時と同じで、やはり納骨がどうしても出来ませんでしたあせる


四十九日という 6月21日 は心がどこかに行ってしまっている様で、何も出来ず・・・あせる


結局、今日 6月23日に四十九日を済ませ・・・


私の父がねむっている 芽依と同じお寺さんに唯依を預けに行って来ました



棚がボックスになっていて、沢山のお友達がねむっていました・・・


芽依と唯依は上から3段目の丁度真ん中位の場所を頂き、一緒に入っています



芽依☆唯依のブログ


芽依も唯依も、一緒にいるから、寂しくないね


パパもママも、3年を目安に納骨出来る様に頑張るからね



そして、今日は唯依の為にお花を買って来ましたお花



芽依☆唯依のブログ


明るくやんちゃな唯依らしく、ひまわりも入れて頂きました


そして、いつも素敵にお花をして下さる奥様が、また、素敵なお花を唯依にくれました



芽依☆唯依のブログ

花 Rose ゆみ 花 と言うそうです


この名前を聞いた時、私の耳には、 花 Rose 唯依 花


と、聞こえてしまったんです


きっと、ぶんちゃんの願望がそう、耳に聞こえたんでしょうね( ´艸`)


いつも、お気づかいをありがとうございます



そして~


先週 19日の土曜日に、遠くから唯依に逢いに来てくれたお友達がいたんです


唯依の四十九日前にって、言って、来てくれたんですよ音譜


あぐりママとナナママ、そして、マロンママも来る予定だったのですが・・・


ご用が出来てしまい (ムフフ) 来れなかったの~あせる


3ママから、唯依にと~っても素敵なブリザーブドフラワーをいただきましたブーケ1



芽依☆唯依のブログ



芽依☆唯依のブログ

とっても素敵なお花をありがとうね


それも、一度も逢ったことのない唯依の為に・・・


唯依の事を想ってくれている人達がここにもいたんだと・・・


ぶんちゃん、感激していました


唯依~  良かったね~  唯依のお花ですよキラきゅんっ



そして、そして・・・


前の日に あぐりママとナナママが夜なべして作って来てくれたロールケーキケーキ01



芽依☆唯依のブログ



芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ


ぶんちゃんダイエット中でしたが、と~っても美味しく頂いちゃいましたぁ音譜


ぶちゃんの事を心配してくれ・・・


手間暇かけた手作りのその気持ちが、と~っても嬉しかった


本当にありがとうね


で~


あぐりママから、今度はぶんちゃんの手料理が食べた~いって・・・


リクエスト頂いちゃいましたあせる


以前、ぶんちゃんの手料理、食べているのに懲りてないのかなぁはてなマーク


うふ叫び  学習能力がないですよ~(爆)


うんうん、頑張って作るから、また、芽依と唯依に逢いに来てね




そして、もうひとつ、これは、芽依と唯依にと思って、ぶんちゃん買っちゃいました


可愛い~ブリザーブドフラワー



芽依☆唯依のブログ


バラが3つ~赤ばら赤ばら赤ばら


芽依と唯依ともう一つは誰のかしら・・・


今日は唯依の所に ねキラきゅんっ



芽依☆唯依のブログ



唯依~ラブラブ


可愛い・可愛い パパとママの唯依~


芽依お姉ちゃんと一緒にお友達、沢山作って


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝んねするんですよ


いつまでも・いつまでも 唯依の事 忘れないよ


ず~っと・ず~っと 唯依の事 愛してるよ


パパとママの仔になってくれてありがとうね



芽依☆唯依のブログ



ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「唯依」 の記事
2010-06-20 21:55:48

芽依 4回目の月命日 (ママ寂しいよ~)

テーマ:芽依

今日 2010年6月20日は 芽依の4回目の月命日でした



今日も朝から雨が降ったり止んだりの蒸し暑い一日でした


お友達のRと一緒に芽依のお花を買いに行って来ました


何故か今日は白いお花が目にとまり・・・



芽依☆唯依のブログ

うふ!


ちょっと清楚な大人しい感じのお花は芽依らしくないかもね(笑)


やっぱり、芽依も唯依も 何時もスーパーで買うお花のこんな感じかしらはてなマークガーン



芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ


でも、今日は芽依の月命日だもの たまにはいいよね~芽依~薔薇



芽依☆唯依のブログ




( 去年の6月22日の写真より )


芽依☆唯依のブログ


えっ叫び


うぅぅぅぅ・・・あせる


まぁ 芽依らしいといえばらしいけど・・・


お願いだから お花は食べないで下さいねふふ




芽依~はーと


芽依が旅立ってしまってから、もう4ヶ月もたっちゃたよあせる


芽依は元気にしているのかしらはてなマーク


ご飯はいっぱい食べているのかしらはてなマーク


お友達は出来たのかしらはてなマーク


寂しくないのかしらはてなマーク


ママね・・・


ここ数日は なんだか特に寂しくて・寂しくて・・・


芽依に逢いたくて・逢いたくて・・・


芽依に触りたくて・・・


芽依を抱っこしたくて・・・


芽依のことが恋しくて・恋しくて・・・


芽依のことばかり考えているの



   ( 去年の6月22日の写真より )


芽依☆唯依のブログ


大丈夫じゃない~


って、いったら・・・


ママの所にず~っといてくれる?


芽依☆唯依のブログ


でしょ~・・・


ごめんね


芽依に意地悪しているわけじゃないのよ・・・


ママ 頑張ってるよね


すご~く 頑張ってるよね


でも 寂しくて   芽依に逢いたいよ~


芽依をぎゅっとしたいよ~


今日だけ・・・今日だけ  ううん・・・  月に一度だけ泣かせて 言わせて・・・ねあせる



  ( 去年の6月27日の写真より )


芽依☆唯依のブログ



芽依☆唯依のブログ


うんうんドキドキ


そうだよねドキドキ


ごめんね  いつまでも 泣きむし 弱虫 ママで・・・


今日も、ママの側に来ていてくれたものね


ママ 解ってたよ


だって、お家の中、車の中・・・


芽依の匂いでい~っぱいだったものドキドキ


芽依~   芽依~  芽依~キラきゅんっ




   ( 去年の6月13日の写真より )



芽依☆唯依のブログ




ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010-06-12 21:42:34

きっと似合ってたね

テーマ:芽依

今日もお洗濯物がよ~く乾いた気持ちの良い一日でした晴れ



もう何年も会っていなかったお友達から、連絡が来て、久しぶりにランチをしたり、


と、今週は何かと忙しくなってしまいました♪♪♪


そして、今日は少し時間があいたので・・・


芽依のタンスの中を整理してみました


まだ、芽依の物は何一つ整理出来ないでいるんですあせる


今回も整理したというか、ただたたみ直しただけな感じですが・・・


何時買ったのかも忘れてしまっていて、芽依が一度も着て無かった様な・・・


そんなお洋服が出てきましたワンピース



芽依☆唯依のブログ


きっと、今年の夏か、ひょっとしたら去年の夏にも着られたのかもしれないお洋服です


ホント、全然覚えていないんですよ叫び


うぅぅぅぅ~ 歳のせいかなぁ~ガーン



芽依の着た所 見たかったなぁ~ガーン


きっと似合ってたよねキャッ☆


何を着せても、嫌がらずに着てくれていたから~音譜


でも、フードが付いたお洋服は、ぶんちゃんにフードをかぶらされ、遊ばれていたから


嫌だったかもね(笑)



芽依☆唯依のブログ


やっぱりあせるあせるあせる



芽依☆唯依のブログ


ホントはてなマーク     芽依 無理してないはてなマーク



芽依☆唯依のブログ


うぅぅ~   芽依~  ありがとうねキラきゅんっ


まだ、芽依の物 整理出来てないけどいいよねキラきゅんっ




ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010-06-09 19:54:03

冷蔵庫の前で居座っていた芽依

テーマ:芽依

今日も一日中はっきりしないお天気でしたが、夕方頃から晴れてきましたくもり



午前中に、お世話になっている知人宅にお邪魔して来ました車DASH!


いろいろなお話をして下さる方なので・・・


私のもう一人の母みたいな方なんですよ


ぶんちゃん、ちょっと悩んでいた事があり・・・


あっ!


大したことではないんですけど・・・


人間ってどうして嘘をつくのかなぁ~あせる


って・・・


うぅううううドクロ


こんな事で、悩んでるな~んて、お子ちゃまね  って、いわれそう~汗


嘘って、ついてもいい嘘 や 別につかなくてもいい様な嘘  とか・・・


これが、親密度によっても違うんでしょうけど・・・


結局、嘘をつくより、つかれた方がいいね


騙すより、騙された方がいいね


嘘ってわかっていても、騙されてあげた方がいいね


嘘のない人生がいいね・・・  難しいけど・・・   という事で・・・




そして、午後からは、帰りにお友達のMの所により、遅いランチをしてきましたナイフとフォーク


皆、いろいろとあるんですよねぇ~


あ~でもない、こ~でもない と くだらない話に夢中になり・・・


帰って来たのは16時を過ぎていました。



こんな時、芽依は~

 ( 去年の6月9日の写真から )



芽依☆唯依のブログ


そして、冷蔵庫の前でお座りをし・・・



芽依☆唯依のブログ


ゲッパンチ!


だから とは何て言い方するんですかパンチ!



芽依☆唯依のブログ


わかったけど、そんな言い方をしてはいけませんあせる


芽依  わかりましたね


そして、夕食の支度をしていると、完全に冷蔵庫の前に居座り



芽依☆唯依のブログ


あちゃぁ~叫び


な~んにもわかっていない芽依かなぁ~ガーン


でも、憎めなかったな~ふふ



今日も夕食の支度の時、冷蔵庫の前に、芽依はいませんでしたが・・・


思い出として、ぶんちゃんの心の中に残っていますキラきゅんっ




ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-06-07 14:17:42

まだまだ元気だったね(唯依に貸してあげる)

テーマ:芽依

今日はどんよりとした曇り空ですくもり


お家の中の事も早々に、すご~く手抜きして済ませてしまい、暇なぶんちゃんです( ´艸`)



丁度、前記事で載せた、玩具で遊んでいる芽依の写真があったので~わんわん


この日も、確か暇~な一日だった様な・・・


  ( 去年の6月6日の写真から )


芽依☆唯依のブログ


このお尻のむっちり感が 好きだったのよねぇ~キャッ☆


って、寝てるし・・・ぐぅぐぅ



芽依☆唯依のブログ


そして・・・


15歳になると、玩具でめったに遊ばなくなっていた芽依が・・・


この日は、本当に珍しく楽しそうに遊んでいました音譜わんわん音譜



芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ

芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ



はてなマーク


芽依☆唯依のブログ


な~にはてなマーク


芽依☆唯依のブログ


な~んだ   そういう事だったのね


うんうん、 でも、もう貸しちゃったよね~(笑)


唯依も楽しそうに遊んでたよねぇ~♪♪♪


芽依 ありがとうねキラきゅんっ



芽依☆唯依のブログ


今度はな~にはてなマーク



芽依☆唯依のブログ


あはぁ~目


だって~このむちむちお尻が 触っても見ていても 好きだったんだもの~



芽依☆唯依のブログ


ひゃぁ~叫び


それはそれは 失礼しましたぁキャッ☆


でも、丁度1年前のこの頃は まだまだ元気だったね





ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010-06-05 12:58:41

唯依 初めての月命日

テーマ:唯依

昨日は4日・・・


唯依が旅立ってから 初めての月命日でした



芽依☆唯依のブログ


やんちゃ唯依には、元気な黄色のお花かなぁ~ひまわり


な~んて思い、買って来ました



芽依☆唯依のブログ


どうはてなマーク


唯依~  綺麗でしょ~


あなたのお花よ~ひまわり



そして、前日には・・・


ウェンリンママ と ミルロママ と 銀ゴロママ 達が、唯依に逢いに来てくれました


唯依の四十九日前には、唯依に逢いたいといって下さっていたんです



ミルロママから、唯依に とっても素敵な唯依らしい可愛いお花を頂きました



芽依☆唯依のブログ


もう、本当に素敵で、ぶんちゃん大感激でしたキャハハ


そして、唯依にいちごちゃんのおもちゃまで・・・



芽依☆唯依のブログ


本当は、唯依が私達の娘になってすぐ、用意してくれていたんですって・・・


嬉しいね  唯依音譜


唯依はこんな風に ダウン おもちゃで遊ぶ事が大好きだったんです音譜


でも、芽依のお古の玩具だったから、唯依のがなかったんです


よかったね 唯依~♪



芽依☆唯依のブログ


芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ

芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ

芽依☆唯依のブログ

きっと・・・ 


こんな風にしてミルロママのくれたいちごちゃんの玩具で遊んでいたんでしょうねわんわん


ミルロママ~  本当に有難うね



芽依☆唯依のブログ


そして、銀ゴロママからも、唯依に銀ゴロママ手作りのクッキーといちご~♪♪♪



芽依☆唯依のブログ


唯依は一度も口にすることがなかったものね・・


唯依~  ゆっくり食べるんですよ~



そして、そして・・・


あっビックリマーク


写真が無い・・・叫び


やっぱり、食べちゃってから、気が付きました・・・


銀ゴロママが、と~っても美味しい うなぎ弁当 を買ってきてくれたんです


それも、代金もとらずに、銀ゴロママ~ご馳走さまでした


みんなで、わいわいいいながら、食べ・・・ 


ぶんちゃんのお腹の中は、ご馳走と思いやりの心で満腹でした



時間のたつのも忘れ、お喋りに夢中になっていると、あっと言う間に夕方になり・・・


パパも珍しく早~く帰って来てしまった叫びので~あせる


お開きになりました



芽依☆唯依のブログ


みんな~   ありがとうね


唯依~    よかったねぇ~


ママも唯依もち~っとも寂しくなく過ごせたね


感謝・感謝の気持ちでいっぱいね  ね  唯依キラきゅんっ




昨日の月命日の日は唯依の匂いが、お家の中 いっぱいしてたよ~ドキドキ




芽依☆唯依のブログ


うふドキドキ


パパもママも唯依のこと  大大大大大大~好きドキドキ


唯依~   唯依~  唯依~キラきゅんっ






ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-06-02 20:45:29

うぅ~また増えたぁ~・・・

テーマ:お誕生日♪

今日もとっても気持ちの良い晴れの一日でした晴れ



私ごとですが音譜


5月31日は、またまた、歳を足してしまった日だったんですあせる


でも、いくつになっても、食事とプレゼントは幾つあってもいいんですよねぇ~音譜


31日当日は、ウェンリンママとショッピングがてらランチをご馳走していただきました


ウェンリンママ~  ご馳走さまでした いつもありがとうねハート



そして、次の日も、お友達のM にも~音譜


M~ ありがとう~ハート



が、相変わらず食べ物を目の前にすると、写真を撮る事も忘れ、ガッついてしまう


食いしん坊なぶんちゃんです


なので~


先日、気ままのこ  の ロコちゃんママの のこさんが、はるばる新幹線に乗って


遊びに来てくれた時に、ランチした写真があったので~載せちゃいま~す(笑)



芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ


楽しい時間はすぐ過ぎてしまい・・・


今度は、ぶんちゃんがお泊りでのこさん家に、お邪魔する事に決定しましたぁ~(笑)


のこさ~ん その時はよろしくね( ´艸`)



そして、当日に、お義姉さんから、芽依・唯依にも、お花と~


ぶんちゃんには、美味しい~ケーキが届きましたホールケーキ お花



芽依☆唯依のブログ 芽依☆唯依のブログ



芽依☆唯依のブログ


お義姉さ~ん  いつも気にかけていてくれてありがとう~ハート


そして  姪っこからも~お花が~ひまわり



芽依☆唯依のブログ


Aちゃ~ん・Kちゃ~ん 可愛いッ芽依っこ達 ありがとうねはーとはーと



そして~


もちろんパパからも



芽依☆唯依のブログ


芽依☆唯依のブログ


パパもありがとう~ドキドキ



芽依・唯依の事があったから・・・


こんな時だからこそ、明るくお祝いしたかったって・・・


お義姉さん・姪っこ達・パパ~・お友達~  本当にありがとう


ぶんちゃんは本当に幸せ者です



もちろんこの方達からも~



芽依☆唯依のブログ


ひゃぁ~叫び


芽依~パンチ!


何て事 言ってくれるのよ~パンチ!


まぁ・・・  確かにそうなんだけど・・・あせる



芽依☆唯依のブログ


うふチョキ


ありがとうねラブラブ



芽依☆唯依のブログ


もうパンチ!


唯依まで、芽依お姉ちゃんの真似しなくてもいいの・・・パンチ!


うんうん  唯依もありがとうねラブラブ


パパ~  芽依~  唯依~  ありがとう~  来年もよろしくねキラきゅんっ






ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ


今日もとってもいい一日だったよ


きっと明日もいい日になるよね


ドキドキ 芽依~ 唯依~ ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。