efACT -エファクト-ファンサイト参加中



お肌の曲がり角を曲がって早数年。



毛穴の開き、ザラつき、何となく潤わない、そんな悩みがずっとあって。
もちろんパックやったり、美容液を試したけど大した効果もなく諦めてたんですが。


「悩みに早く、確かに応えたい」という思いから誕生したエファクトに出会いましたおねがい


しっかり悩みと向き合ってくれそうルンルンだし、根本的にケアができそうな予感爆笑
{29BDA8A3-B4C0-43F9-9CFB-AFBF213FB95A:01}


しかも肌弱い私にも安心できる肌へのやさしさ♡
{16DBB715-4E3D-478B-BA25-2178C504321C:01}


なにより嬉しいのが、いつも使ってる物を使えること。たまに、注意事項にラインで使うとより効果的ですって書いてあることがたるので、気にせずいつものケアにプラスできますね照れ
{F31191DC-129C-4827-AE48-A403E41E97AD:01}


早速試してみます。
今回はお試しサイズ。
私の毛穴・キメのざらつき用の
エファクトスキンセラムダーマスムースラブラブ
{D786E5E9-B6E6-4E74-824F-5FE2DFD4C3A1:01}


{43B036F5-9BA5-45D0-89C3-C72BA88A79C4:01}


使う前にいつもの化粧水で肌を整えます。
{8774B370-13B1-4425-9FB5-5C969AF834AC:01}


その後、適量を手のひらに取り顔に馴染ませます。
{4C9EC79D-12D4-49F5-99CB-15C78CD2BE89:01}

トロっとしてるのかな?と思いきや、サラサラとした美容液でした!


顔に馴染ませ方は、ぱーっと乗せるのではなく、
頬、フェイスラインを中心に下から上へとやさしくなじませ、その後手のひらにで頬をおおい、ハンドプッシュで押し込みように馴染ませます。
{81297FEF-5FCB-43DF-9FD4-1F91EA09FD1C:01}


ハンドプッシュしてます。
{7B5049E4-E277-496E-BF84-64DE8F4EEAE2:01}


ここまではそんな実感なく過ぎて行きました。
これでなにか変わるのかな?と若干半信半疑でしたニヤニヤ


その後、乳液をいつも通りぬります。
{24DBAA19-236C-4D61-ADA3-D340E892EBC9:01}





その後、どうなったかというと...







すごい潤ってる。ビックリするくらい。
なんだろ、無駄にべちゃっとせず、肌が潤いに満ちててモチモチとぅるとぅるキラキラ


お世辞ぬきで、ずっと触っていたくなるような質感です!この感覚いつかのエステ後みたい!
翌朝も肌が乾いてることなくフワフワのお肌でした。朝の洗顔後も使用しましたが、化粧ノリがいつもよりキレイにのりました。

28ml 3800円で1カ月もつので、なかなか優秀な美容液おねがい今回はサンプルで試しましたが、本気で購入を検討してみようと思います。
発売は3/14です。是非お試しください!

エフェクト スペシャルサイト


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー