Mehenazのギター日記OROCHI | Dress Code M's

Mehenazのギター日記OROCHI

久しぶりに 3時間 頑張りました
昨日 OROCHIの蘭丸さんに 言われて

テンポ80から 指の練習しました
馬鹿に しちゃいけないね淲

74かなあせる

77まで 進歩したけど淲

まだまだ 指の動きは いっぱい いっぱい渹

それから キーボードで OROCHIの曲を 勝手に ストリングス重ねて 全く 違う曲に してみたり お琴の音で 遊んでた煜

キーボードは コードすっかり 忘れてるけど メトロノーム代わりに たまに 使うんだよね

キーボード 弾けたら いいけど とりあえず ギター頑張らなきゃねー

オクターブ 押さえられないあせる短い指だわあせる


mehenazさんのブログ-100704_181126.jpg



おやつは ずーっと 食べたかったミスド


mehenazさんのブログ-100704_170239.jpg

りんごが 一番 美味しかったラブラブ!

イチゴは ジャムパンみたい

抹茶葛は まぁまぁだったかな淲

今日初めて 小野さんのガルネリウス見たキラキラ

Syuは ますます かっこよくなってるラブラブ!

テレビの画面が 四分割で それぞれの楽器の 手元が 一度に 見られて よかった煜

小野さんて 顔は 忘れてたけど 声は 変わらないね音符

YAMA-Bさんが 好きだったけど 小野さんも いいかなキラキラ
まだ アルバム聞いてないけどあせる

クサーい哀愁メロなら 絶賛 受付中煜キラキラキラキラ



mehenazさんのブログ-100703_171207.jpg