前の記事

 

【東大門のカムジャタン通りでご飯!ひとりごはんにも♪】

 

もたくさんのいいね!をありがとうございますハート

 

 

 

2月の韓国旅行(子連れ)で

 

新ノヒョン駅近くの

 

オクラウドホテル江南

 

に宿泊した時に真横にソルロンタンのお店があって朝ごはんで食べに行きましたご飯

 

 

 

オクラウドホテル江南 についてはこちら

↓ ↓ 

 

 


 

 

 

韓村ソルロンタン(ハンチョン ソルロンタン)

 

 

 

image

 

普通サイズのソルロンタンのほかに

 

 

子供サイズ(写真右) のメニューもあって助かりました期待すまいる!!

 

(ソルロンタンはカルシウムもたっぷりだし、旅行中の子供の栄養も

ちょっとクリアした気持ちになりますっ笑笑)

 

 

image

息子も気に入って完食していましたよっ

韓国は子供でも食べやすい料理があるので

子連れ旅行がしやすいですねっ!!

 

 

 

ソルロンタンの中は

 

image

そうめんと

 

image

ごはんと、牛肉が入ってます

 

ほっこりした気持ちになる優しい味花火

 

 

image

 

キムチは自分ではさみで切りますっ!!

 

ひと仕事だけど、

自分で切って食べるカクテキとキムチは美味しく感じる笑

 

(スープは好みに合わせて、キムチや塩を入れて味付け)

 

 

 

image

他に餃子(小サイズ3個入り)も食べたんですが、これも味がしっかりしていて

美味しかったですっ音符

 

 

 

 

 

メニュー

 

image

 

ソルロンタンの他にもいろんなメニューがあって

 

image

冷麺、ビビン冷麺、プルコギや、カルビチム(辛口)なども

image

 

お酒類もありましたっマッコリ大好きマッコリ

 

 

 

韓村ソルロンタン (仁川三山店  ★地図はこちらコネストにて★) 

 

 

韓国ドラマ 「トッケビ」のロケ地になっているようですっすまいる

 

 

 

コンユも食べたソルロンタンハートハートハート 期待すまいる笑

 

 

image

(お店にポスターも貼ってありましたよっ)

 

 

 

今回行った店舗は

 

新ノヒョン駅から近く

(オクラウドホテル江南の真横のビル)

 

韓村ソルロンタン 教保タワー店

 

24時間営業

 

(お店の入り口はわかりにくいけどこんな感じで2階がお店です)

image

 

お店の地図

 

 

{9FECFD8E-7713-478D-9FFC-50042691419D}


 

 

 

 

 

チェーン店なので、旅行中近くにあったら

 

ささっとご飯にオススメです流れ星流れ星

 

 

虹 他の店舗一覧はこちら >>    ★コネスト★

 

 

 

 

女性同士でも、おひとりさまでも、子連れでも入りやすいお店ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート韓国女子会とは?!  ↓ ↓

                                      韓国好き女性が集まる"韓国女子会 Story・プロフィール

 

 

ブログに載せきれない写真もUPしてます♪
ハート韓国女子会インスタグラム(こちら)→→ インスタグラム

 

 

ハート韓国女子会Facebookページ →→  フェイスブック

 

 



 




<韓国旅行 リピーター>

↓↓ こちらをポチッと押して頂けたら日々の更新の励みになりますブルー音符


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村