恐い新番組 | パピヨン翼&ミックスポコ太

パピヨン翼&ミックスポコ太

ツバサ(パピヨン♂)ポコ太(MIX♂)&趣味のブログです

新番組続々と始まってますが、見てるアニメです

火曜日
☆BLEACH

水曜日
☆裏切りは僕の名前を知っている
☆ぬらりひょんの孫

木曜日
☆花咲ける青少年
☆黒執事Ⅱ
☆会長はメイド様
☆伝説の勇者の伝説

金曜日
☆学園黙示録

日曜日
☆ジュエルペットてぃんくる

怖い感じのアニメがこの中で二作!!第一話を見た感想

黒執事Ⅱ

いきなり蜘蛛が坊っちゃんの口の中に(^^;

雇ってるメイドさん?何もしてないのに、坊っちゃんがいきなりメイドさんの目に指ぶっさしてえぐってた(>_<)

お仕置きか知らんけど、めちゃくちゃやん!!
坊っちゃん恐すぎ(-_-;)

そして今日見た学園黙示録

諏訪部さんの主人公目当てで見たら

恐ろしい(-_-;)

平穏な日々に何が起きてまったん?

まるでバイオ○ザードやで(>_<)

深夜にバイオ○ザードはキツイ(^^;

友達だよね☆って言ってたのにゾンビに捕まった途端に蹴り落としたよ(-_-;)

諏訪部さんキャラの友達宮野さんキャラも噛まれてゾンビの仲間に

もう殺るしかないよね(;_;)

悲しすぎる(T_T)

ホントこのアニメ恐い(((~_~;)

夢に出そうやわ(-_-;)