♪梓君とジュエルペット | パピヨン翼&ミックスポコ太

パピヨン翼&ミックスポコ太

ツバサ(パピヨン♂)ポコ太(MIX♂)&趣味のブログです

キュ~ン(*^^*)

梓君「可愛い可愛い」言いすぎですから!!

キスしすぎですから!!

顔が熱くなってしまいます(照)

梓君に愛されたら幸せだろうな

「ジュエルペット」

にゃにゃせ

絶対ショックなはずなのに偉い!!

声が甲斐田ゆきさんなのでちょっと応援したくなる

ディアンが

「海老ふりゃあ」つった(笑)

ドアにガンッ!!

マラカスぶつけられるし(笑)

ディアンやられキャラ?

キングが木内さんって分かってから可愛く見えてきた(笑)

前は、邪魔でうっとうしかった(笑)

最後に、にゃにゃせと喋ってる時のりんこの顔

まつ毛が長くて濃くて

なんかキモかった(笑)