こんばんは
 
寒いですね。


あられがポツポツふってきて〜♪♪♪…雪の結晶



これフランボワーズのチーズケーキです

{7EFC03E1-2C1D-4844-980D-BA71839E214A}

フランボワーズなのにグランベリーて買いてた。
あれーー!!



この前のリピしました



ホイップの落とす場所、なんか変やない?


うさぎとコアラの福笑いだねー


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ぴゅ〜



ゼラチンを5gにして、型抜きしてます

{8EE28323-F3C2-46E7-B28B-3061ABFA6F19}


美味しいのよ♡(๑◕ˇڡˇ◕๑)


冷凍フランボワーズ、また買いました。




  
14㎝ケーキ型(底上げ)

ボトムは
ビスケット70g
溶かし無塩バター25g
 
{8985B3DC-310F-45EB-9DFC-50CF8DDDEC36}


あとは、こちら↓



そして、今頃お祝いしてるかな…♡


○○君お誕生日おめでとうございます。


優しい所、お母さん譲りね


又遊びに行かせてね╰(*´︶`*)╯♡

{BBD7E84E-55A4-46B9-B39A-FBF924D6DDD6}


そのまま泊めてー。




音譜音譜音譜


それから、パン、オレ様。
 
{F2799073-9AA9-48C2-9CE9-4363C48CCD07}

焼く前のチョキチョキ、おもろい

{13D11163-8DA0-49F2-84DD-AF3150086476}


レシピこちらです→❤️


{889EC1A1-9D94-43C0-A693-4B5AD9E26D92}


白いところ、萌えたー\(//∇//)\


mickeyちゃん、オレ様作ったかな…


ミルククリームを作ってサンドにしました


美味しかったよー♡




あとね、

今日、リスドルヴァンがとっても元気だったからビックリしました


{D6B1563E-7107-41D7-A8C5-129654E968CC}

グルテン?新しい物体やー。


最初元気なくて、リスドォルと砂糖混ぜてそのまま朝まで忘れてたら、


今朝しゃんびゃい。


(3倍って書け!!)


最強のルヴァン種でケーキ2つ仕込みました

最強なのにケーキかよ。✌︎('ω'✌︎ )いえーい




それではそろそろ寝ま…あ、まだ19時半だった。。



お読み下さりありがとうございました

おやすみなさい


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます



にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村