こんにちは


昨日、ブロ友のNaocoちゃんが旅立った事を知りました


急すぎて信じられないけど、
7月27日まで投稿されてます


最後ブログでは、お子さんと白パンを作っておられました


喜ぶ顔、見たいよね

しんどくても頑張っちゃうのわかるけど…





彼女は、ご家族の為、ご自身の夢の為(レシピ本)、お料理ブログを頑張っておられました


数年前に目覚ましテレビに出演された時は、嬉しくて正座して見ました



本当に本当に会いたかった方です



うちの前の高速通って帰省されたとき、

ぼんちゃーーーん!!(^^)/~~~


って叫んでくれたそうです





なおちゃんの作ってくれたケーキです。

{2AA88AD1-8700-4FFE-9DD5-932B4F493EBC}   

もちもちシフォン→❤️ 

何回も失敗したんだって。

頑張り屋さんだもんね。

{F39539DB-B3B5-4725-8FF1-A6ACA738FAE9}

お醤油プルマンも→❤️

こんな綺麗に焼いてくれて…本当ありがと。



他にもあるけど、


どうか、Naocoちゃんのブログをご覧になって下さい



なおちゃん。

仲良くしてくれてありがと。


いっぱいありがとーー!。゚(T^T)゚。


心からご冥福をお祈り申し上げます