こんばんは

いつも見て下さりありがとうございますラブラブ




水曜日、あんこ食パン焼きました

{2FA3C974-0AF1-451F-9378-8D57A8F4BD7D}

ズーームイン!!

{96F480D4-E9E0-4CB3-AF24-09FB4670F25A}

しっとり〜♡

最近はそのまま食べてるかな…


今回もてっぺん萌えました

{C60FCE06-C49D-4ED3-8AEB-F628D23BC1FC}

ちゅるちゅるだもんねーラブ


作り方こちらです→❤️


おい、あんこ出てるぞポーン


ラブラブラブラブラブラブ

 

それにしても暑いですね晴れ

暑くなると作るおかずです。

{99912E5B-7B8A-4CB8-A58A-D70310543872}

通称、豚トマト。

末娘が大好きなの。

沢山おかわりしてくれるから嬉しくて、しつこく登場しますウインク




あとは、茄子の味噌照り焼き

{7F661B17-1FD1-4C0C-85EC-06E23175F894}


これは私が好きでよく作るけど、毎回味が違うからレシピにならんあせる

今日も作りました



ラブラブラブラブラブラブ



今日は実祖父の49日で、里帰りしてきました。


妹達へ、ふわふわ食パン。


{676B4AFC-E06F-4269-991C-BB04B07465A5}

焼きたて持ってお里へGO!


柔らかいので、車の中で打撲してた笑い泣き

{E472B4B6-4074-4D6A-81C6-B913A244A73E}


昨日も焼いたんだけど…

{6A9BD6BF-0DA9-4736-A1FE-BECF8B43AF8D}

伸びないんだよね。

次こそ、リベンジ。


(今に見てろ!)




あとこれ〜♡

{2A2FFF02-252A-4836-8ADD-39725F3739CA}

こんな上がった。やったー爆笑

このまま持って行きました。


レモンシフォン・ハイ→❤️


妹達に大好評でした。


食べてくれてありがとねおねがい

 


それではまた

最後までありがとうございました。



おやすみなさい音譜




レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます