こんにちは

今日も訪問ありがとうございます


暑いですね。

末娘はプール始まって嬉しそうです晴れ




さっき、スコーンを焼きました


{FB80849B-7F2C-4E6C-8304-6D7FCE341A58}


リスドォル、ルヴァン種、オートミール、ドライフルーツ、胡桃…


レシピこちら→❤️

ルヴァン種がしっかりしてるので、牛乳は90g入れました


生地は3日寝かせました。今日のおやつ

{BE1FA768-2999-4774-8E39-F9956434AABC}

お腹にたまるけど、何故か食べちゃう


娘これ好きです。喜ぶかな。


さて、そろそろ迎えに行ってこよ。
 


いちごオレンジぶどうさくらんぼリンゴ


そして、今日の長女弁当

{C68F9A67-F6DE-425F-9461-6D24F18D8970}

同じ物で、主人弁当

{40E62D4C-9144-4425-9887-BA86B8395E7B}


焼き豆腐と筍の煮物←煮詰まった
照り焼きチキン
セロリのきんぴら
人参しりしり
キーマカレーのショートパスタ
枝豆
胡瓜の浅漬け
とうもろこし



いつもより、御飯が固めになった


家の中、どこ行ってもセロリの香りするA=´、`=)ゞ





あとは、一昨日焼いたイングリッシュマフィン。

{CEEF06F6-3018-46C6-A06A-FC040BDA2BB4}


今回はショートニングで焼きました

バターよりショートニングの方が軽いかな


蜂蜜バターで朝ごはん

噛む音がたまりません。照れカリコリ音譜

{9944C1BD-6097-4B8B-96FD-0B554D56D0F8} 

もうないよ。


これ2時間ちょっとで焼き上がる。

早いねー音譜




それでは、


最後まで見て下さってありがとうございました



今日はパン焼きお休みですニコ


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます