こんばんは

今日も訪問ありがとうございます


午後から美容院に行ってきました

ママ友がオーナーで、もう15年ほど通ってます。


後ろからみたら栗原はるみさんて感じです

ロングは20代でやめました。どうでもいい情報


彼女は私がパン焼いてるのを知ってて、次の月曜日一緒に作る事になりました


3時間半しか時間ないんだけど
何作ろうか…。


ミルクパンしか浮かばない。。



その前に一回練習しよ~ニコニコ音譜





月曜日、レモンシフォンを焼きました

{3590548A-E323-4947-A702-62928D342D79}


飾り、さくらんぼしかなかったさくらんぼコーヒー


ホイップクリーム、アイシングはデフのもと


今日はシンプルイズベスト音譜音譜

{86ACA173-D962-4928-B6F4-CBFF4125BF99}

暗いよー笑い泣き




いつものごとく、


卵黄生地はよく混ぜて

{3D32A1A2-438A-4F30-9F3D-10C6B523F2D4}

メレンゲは腰とツヤ

{A00D075D-6A71-4C4F-A481-79A2E01DE7F6}

3回で合わせて 

{C0E24454-DD31-4116-B217-6425F6F1447E} 

型に流す

{9B9D4A48-54AC-49DA-B7E6-1B33BCD37BAF}

170度で35分焼いたら

{284E9333-6A03-4F90-B87E-E724EAF377B5}


逆さの刑


蓋の上かよー。うちに瓶ない



レシピこちら。

なんと2年前です。(若い!)
私、いつからブログやってるんだろ…

{3864B3F0-FC0B-4C2E-BF2F-1144FF99E66F}
 

1人でお茶タイムコーヒー


{F05F84D0-8AD9-40E8-801B-ACD45E27F2CF}

レモン汁20gで作りました。

酸味はキツくないので、これにレモンアイシングでキュッと締まる感じです。



リンゴさくらんぼぶどう


あとは、今日のお弁当でも。

{8F28D99A-C224-4061-824D-EBC6A390FE1B}


手前、枝豆がんもやないよ~えーん



枝豆の茶巾卵←レンチン
人参しりしり
カリカリ肉じゃが←また。
昨日の天麩羅←竹輪、エリンギ、ズッキーニ、さつま芋をカリカリに焼きなおし。ズッキーニうまい。



枝豆の茶巾卵は、本当は卵焼きにするつもりで焼いてて、嫌になってふわふわオムレツになって、最終的にはラップで茶巾、レンチンにした。
(要するにレンチンでいいって事だけど)



これは主人弁当。

{EA29B402-FC22-48BA-B617-A672F0F6386C}

同じーー。(*^^*)





さっき、へんなフランスパン焼きました。

明日食べてみます。




最後まで読んで下さりありがとうございました。おやすみなさい


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます