こんばんは
 
今日は運動会が多いですね


ブロ友さんのお弁当が、とっても美味しそうでした。ニコニコ


こちらは、家族弁当要らないです。


お昼は一旦帰られる方がほとんど

子供は教室で食べるし、運動場はガラガラになります


私は帰るのが面倒なので、ピロティの隅っこに居ました。

ブログ見たり、書いたり、笑ったり…


笑ったのはリムジンわんこ見た時かなてへぺろ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

↑最近よく見かける。みんなノリいいね。おかしすぎる



今日は仕事だったので、中種を作って出勤しました

帰ったらボコボコ。やばい!ダメ?

落ちてたけど、酸味ないので続行。

冷蔵庫で休ませて、明日本コネしてみます


好みの味になりますように…







ネタもないので…( ・⊝・ )



この前焼いたバナナケーキの写真でも

{B7E30F71-F1AF-4C0E-AF47-ABB119CE80F7}


ルヴァン種とバナナ1本。→作り方❤️


バナナケーキ覚書

バター60g
上白糖100g
ルヴァン種60g
卵1こ
牛乳70g
バナナ90g←熟成度普通
薄力粉140g←(ココア味、うち20g)
チョコチップ又はナッツ

{925FCACA-76C5-411B-8B2F-E5FFA9F36700}

もう少し軽くてもいいけど、おいしかったですニコニコ

{2EF594E6-9150-4E08-9764-093B912A01EB}


次のは、もっと前に焼いたバナナケーキ

{9C91EFFF-06B8-4ED5-85AC-D800BC356457}

この時、もっと重くて上がらなかったよ。

牛乳とバナナ多かった。

{487395FA-8D62-4A49-A8F9-C3DFA18FAA91}

てかこれ、いつ焼いた?


4月ですー爆笑




流れ星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



なにこれーーー




明日やっと休み。

今週も長かった~ショボーン


歳を感じる。




明日はミルク食パン焼いて、サンドイッチ作ります。(三男がリクエスト)


図書館行って、友達とテスト勉強するんだって。


おっしゃーー頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و


それではまた

今日もありがとうございました


{30F09A9B-8C59-46ED-B7D0-5FE9027CBF3F}

レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます