こんにちわ(*^^*)

今日はたまたまお昼のパートが休みで、少し遠くのイオンに行って沢山買ってきました~

私の洋服(5枚も買ったよ…)と、カルディで食材をいろいろ 、あとはパンの本を3冊も買いました。

パンを毎日焼いてるけど、まだまだひよこーヒヨコ。みんながブログにきてくれるし、ここはひとつ❗️テキスト買って勉強します食パンハンバーガー

それにしても2時間楽しかったー。

お花屋さんみたり、あちこちで試着したり、スタスタ歩いたり、本を立ち読みしたり…

子供がいるとこんな事ができないから、すんごい楽しい…♥️

あまりにも買いすぎたので、夫に悪いな~と思って、何にも食べないで帰りました。(カルディのコーヒーは飲んだよ)

帰ってきて、今朝焼いたプチフランスたべたよ。私はこれで充分
焼く度に美味しく仕上がるღ˘◡˘ற꒱✯   

あとね、これを食べました。
昨日焼いたバナナとココアのケーキ。
外はカリカリしてます。

強力粉で焼いたよ。美味しくて止まりませんでした (*˘︶˘*).。 
{6509370C-C3A2-492A-ABEE-A73B609BB7E0:01}


{4532DE64-54CE-441F-949D-0650A5A53422:01}


20cmリング型

*型にバターをぬり、強力粉をふるう

バター90g←柔らかく
きび砂糖70g
卵1こ
蜂蜜20g
ラム酒大さじ半分
真っ黒やばやばバナナ中2本130~150g
くるみ40g←砕く
強力粉(うたまろ)100g
ココア20g
ベーキングパウダー小さじ1.5

①バターをクリーム状にして
②きび砂糖をまぜて、白っぽくする
③卵をいれて混ぜ
④蜂蜜、ラム酒、つぶしたバナナ、くるみもまぜる
⑤粉を振るいながら加え、ヘラでよく混ぜる
⑥型に流し中段で180度45分焼く。
⑦そのまま冷まして、我慢して翌日食べる。(すぐに食べてもいいけどね)
  (*˘︶˘*).。

{FAB825CC-55F5-406C-8F02-87401185C586:01}


{4B478CC8-9A19-4F2A-B794-B597120358F7:01}


はい、今日の収穫~*\(^o^)/*
{04304CDD-5EC9-4C1B-A326-980A305E277E:01}
しっかり勉強しまーす。
コーンミール、やっと買えた…(*^^*)

今朝また焼いたよプチフランス♥️
一日で3回も焼いたよ…

{61A3F153-26FD-4E70-8059-0F6BD11CAB8E:01}


{0EB3E305-95FD-4162-8B18-DE93AC38CB47:01}

夕方のお仕事行ってきます
いつも見てくれてありがとうございます。

またね~☆(*^o^)乂(^-^*)