こんにちわ。

今日は~❤️♪(´ε` )降りてきたよ~

余ったカレーで、はんぺんカレーサンド 
これ、いいわー。
いつもハムチーズばっかりやしー
美味しかったよー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯    

{655575DA-610E-4421-8A01-3E9280FA9E41:01}



はんぺんを横からスライスして、余ったカレーをのせる。上にチーズとケチャップ

トースターで200度10分です
{EDF774D3-8A59-4A0D-8346-7382A043D6AE:01}

盛り付けて朝ごはんに❤️
刻みパセリがいい感じ~
{CF66D1A0-C06C-4F3D-AF52-B8AE1DB2434C:01}

それをお弁当にも…❤️

{3B26D12B-C063-44F9-9644-89586007DAF7:01}
はんぺんカレーサンド
三色野菜と豚肉の味噌炒め
たこの香味塩炒め
じゃことほうれん草のパスタ
えんどう、オレンジ、トマト

あとは、朝ごはんにいり豆腐
湯気~
{4C985E09-49E4-4A0F-B8E9-83FB3371371F:01}

人参、1/3本細い棒状
エリンギ、薄切り
葱、小口切り
ごぼう、細い棒状(今日はないけど…)
ほうれん草、茹でて3cm切り
木綿豆腐1丁←手でちぎる
卵1こ
醤油少し
本だし少し

①サラダ油で野菜を炒める

②柔らかくなれば、豆腐をちぎって炒め、ゆでたほうれん草と卵をといて加える。

③本だし、醤油を少し加える

野菜の旨味で食べる優しい味です。
{F43FD91C-C8EE-4CB8-9D02-79CD16BB3277:01}


今日は暑かったね。
パンもケーキも焼く暇なかった…。


今日も、見てくれてありがとうございました

又ね~*\(^o^)/*