ルーマニア料理☆ | お豆のまったり子育て日記☆

お豆のまったり子育て日記☆

ブログの説明を入力します。

今日はルーマニア人夫婦の家にお呼ばれしまして パパちゃんと子豆ちゃんと三人で行きました




未知の世界だったルーマニア料理




最初はスープ
ミネストローネ風の味と見た目

普通のミネストローネより具だくさんアップ
肉団子風やら、うどんのきしめん風やら 野菜もたっぷり入ってました 写メ取り忘れたショック!あせる




スープとパンしか無かったからルーマニアはこれだけ食べるんやと思って、スープとパンがっついてしまぃ さらに ごちそうさまでしたって言ってしまったら
まだあるょって






えっー




まだあったんだぁ





お腹の具合の調整出来ませんでしたショック!





次に出てきたのはこれ
写メ取りました







お豆のまったり子育て日記☆-P2011_0703_195530.JPG





いんげん豆と豚肉の料理

なんとこれもかなり美味しかったデス




ルーマニア料理いけますアップアップニコニコ




他の料理もぜひ食べてみたいなニコニコ











子豆ちゃんとルーマニア夫妻の赤ちゃん 同い年になるから
すごい国際的なお友達がゼロ歳にしてできるんだよね!!




しかも男の子音符







それにしても子豆ちゃんお友達いっぱいだね





将来が楽しみゃゎぁo(^o^)o






子豆ちゃん
ちょっと眠たすぎて怒ってたから 22時すぎにおいとまして 帰宅家車DASH!




なんか最近
寝れなくて怒ること増えてきた





これからもっとグズグズするだろぅな






パパちゃんはまた琵琶湖なんで早く起こさないといけないから寝ます





では


お休み