こんにちは! めぐたろうです!




体調が毎日違うように、やせるということを考えると、やせやすい日と

そうでない日があるそうです。当然やせにくい日にダイエットを始めても

効果がすぐに現れませんから、しょっぱなからめげてしまって、

長続きしませんよね!





はい!質問です!

やせやすい時とはいつですか?!




実は男性には今日は参考にはならないのですが、生理後から

2週間が一番やせやすいのだそうです。





この期間は、その前の時期に溜まった水分、老廃物などを

排出するホルモンが多くでるので、やせやすいとのことなんです。



私は男ですのでもちろん?体感したことはありませんが、

本当に?何かすっきりした感じがする時期があるのなら、

ダイエットのスタートにはピッタリでしょうね。




だからと言って、この話を聞いて、ちょうどその時期だからと

極端に食べる量を減らしたり、昨日のトピックスのように

低カロリーの食品ばかりの食事に切り替えてはいけませんよ!




あくまでも、やせやすい時期にきちんとしたダイエットを始める

ことが大切です!
そしてダイエットを始めやすい環境で、効果的にダイエットをやりましょう!

~お知らせ~ 


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


⇒ 村本エリカ式ダイエット





★    エリカ式ダイエットの利用者の声などは    コチラ!


★★   ダイエットに関してお悩み、ご質問のある方は    コチラ!





ゴールデンウィークさなかですが、いかがお過ごしですか?

旅行とか計画しそびれた方、ちょっとのぞいてみましょう!

何かあるかもしれません…