連日観劇 | めぐたの男は30過ぎてから

めぐたの男は30過ぎてから

ブログの説明を入力します。

昨日・今日と知り合いの舞台観に行ってきました。

まず昨日は。
劇団SANsukai『バスジャック協奏曲』

photo:01


7contentsで何度も共演している松本淳さんが出ておりました。

昔、『ハ~イ ジャック』という舞台に出たことがあるんですが、雰囲気はまさしくあんな感じ。
ワンシチュエーションのドタバタコメディ。
なんか懐かしくもあり、好きなジャンルでした。


本日は。
やさしい味わい『川底にはみどりの魚がいる』

photo:02


こちらは9月に宇宙キャンパスで共演した赤星雨さんが出演。
3人芝居で会話劇。3人ともレベル高かったです。役者3人というのと内容もあって、60分と短い舞台でしたが、とにかく集中力もっていかれました(笑)

セリフ量を考えると役者陣の集中力も相当だったんだろうな~。


ちなみに。今日の舞台は中板橋にある新生館スタジオという劇場だったのだけれど、危うく北池袋にある新生館シアターに行きそうになりました。
雨ちゃんから事前メールが来てなかったら、間違いなく新生館シアターに行っていたと思いますガーン

良かったぁ、メールちゃんと読んでおいて。