ちぇっ!! | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

地元のライブイベントに出るつもりで、送ったデモテープが却下された。

                

当然のことだけど、やっぱり落ちると落ち込む。

くやしいなー。

まったく。

          

何がだめだったのだろう?

             

年齢か・・・?

         

やっぱ、少しくらい下手でも若くてかわいい方がいいのは

芸能界も飲み屋の世界も、変わらないか?

              

まあ、めぐなんて20代でデビューした時から

もっと若けりゃねー!なんてずーーーっと言われてたから

今さらだけど。

           

そうじゃなくて、実力の問題だとすると

               

               

・・・・・もっと落ち込むぜ。

              

地元にちなんでということで

10年も前から、ママがかわいがって育てて

坂川(地元の人間しかわかんないけど)をお散歩して

巣立っていった盲導犬の仔達をテーマにした唄を送ったのだけど。

               

いまいち、作品として弱かったか。

           

まあ、この曲に関しては賛否両論あることはある。

盲導犬とかボランティアとか、偽善的な表現として受け止められても仕方ないし。

                 

めぐも、昔は、ボランティアという言葉に抵抗があったからな。

              

今はただ、犬が好きなめぐとして

少しだけ、盲導犬ということに関われればなーと思っているだけ。

そして、少しでも盲導犬に関して興味がある人間が増えればなーと思って

それだけで、唄ってるんだけど。

           

ま、楽曲にそれだけの強さがなかったと言う事だな。

                   

あーあ。

            

人間として、成長もまだまだまだまだ(後退している?)足りないのに違いない。

                 

風花の顔でも見に行くか。