すずもん軍勢のみんな、
他の軍勢のみんな、
お疲れさまでしたーっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

イベントワールド2のときは3位でしたが、
今回のイベントワールド4では
1位になることができましたー!!

ありがとうございます(ノ_・。)

Lカードになったよー!!

{3297B5C6-E5FD-47D1-BB87-71E6888C3978}

さりげない亀が可愛い:+.゚(*´□`*)゚.+:


私は前回のイベントワールド2のときからロードオブナイツを始めました。
最初はよくわからなくて難しいゲームだけど、どんどん楽しくなってくるゲームです!
聖戦や精鋭聖戦も、マップでの戦争も、試練の塔も好き(((o(*゚▽゚*)o)))
デュエルだけまだあまりちゃんとやったことないけど、楽しそうだからそのうち頑張ってみたい!

ただ、このゲームって本当にたくさんの人とコミュニケーションを取るゲームで、
私はそれがすごく苦手なので、たくさん周りの人に嫌な思いをさせてるだろうし、
私も嫌になることもありました。

でも、逆に嬉しいことや楽しいこともいっぱいあって、そのおかげで今まで続けてくることができました:+.゚(*´□`*)゚.+:

今回のイベントワールドはゲームや戦略に悩む時間と同じくらいかそれ以上に人間関係で悩みました。
ゲーム画面もロビも携帯もみたくなくなりそうでした(ノ_・。)



あれ?
疲れたのでこのゲーム引退しますみたいな流れになってるΣ(゚Д゚ノ)ノ



普段こんなに人と関わることがないので、
この1年と数ヶ月で少しは成長できてたらいいなぁと思います:+.゚(*´□`*)゚.+:

まあそれは置いといて(*'-'*)



すずもん軍勢ではキング取る!本拠地守る!
っていうのを軸に、
ここが開いたら今週はこれしようとか週ごとの目標みたいなのもあって、
ざっくりなときも無茶振りなときも、みんなが頑張ってくれたのがありがたかったです(ノ_・。)

軍勢みんなで楽しくやりたい、1位になりたい
っていう私の希望を叶えようと幹部のみんなはたくさん考えて一緒に悩んで話し合ってくれました(ノ_・。)

要塞やキャッスルには初回陥落報酬として名声がもらえて、今回は貢献取れてなくても軍勢全体に名声が入るから、
どれだけ敵より早く取るかが重要でした。
名声ってすごく大事φ(。_。*)
最初にどれだけ要塞確保できるかで軍勢の勢いも変わってくるかなぁと思いました。

キングへのマラソンがいちばん乗りできたのもテンション上がるポイントでした:+.゚(*´□`*)゚.+:

ダークはあの時期にあれだけの早さで攻略されたら賞賛しかなかったです((((;゚Д゚)))))))
時間設定も勇気がいる…
どれだけ攻め設定するか、みんなの戦力をみて判断するのって難しい

お城を保有してる同盟が狙われて保有を移動させるために解散させてしまったのは悲しかったけど、
あのときに、こんなに支えてもらってるんだから1位にならなきゃって改めて思いました(ノ_・。)

古城が4つ急に出現したときは名声もポイントもあって、
びっくりしました!
しかもポイントがかなり大きい((((;゚Д゚)))))))

みんなの反応の早さと、
キングが開くだろうと予想してて用意してた殲滅破壊のおかげで、
古城3つも取れたのは本当に感動しました!
時間設定の判断も時間合わせもばっちり(。`・д・)☆

古城3つ取得とキングでの頑張り、本拠地からの敵の排除が勝利の決め手になったかなぁって思います!

ラスト2週間ちょっとの辺りで
●軍勢から不可侵の話がきたときは、
めっちゃもめたし、本当に悩んだけど、
たくさん話し合ってみんなで楽しく過ごせるように決めました。
3日くらいお返事待ってもらって申し訳なかったけど、壮絶でした(ノ_・。)

最後は全部のキャッスルが開放されるかも!!
もしかしたら要塞がポイント増えて再開放したみたいにキャッスルも増えるかも!
と思ってホーリーとブルーに向かったけど、
再開放なくΣ(゚Д゚lll)

というわけで
◆本拠地を攻めて最終決戦することに!!

正直、周りには結構広い範囲で拠点のぎっしり詰まった本拠地をラスト6日くらいで攻めても、
隣接取れないんじゃないかって思ってました。
今さら本拠地?って思った人も多かったかも。

でも、みんなすごかった(ノ_・。)!
かっこよかったよー!!
亜隣接、隣接取れたときは電波なくて盛り上がりに参加できなくて残念( ; _ ; )/~~~
ああいう瞬間が大好きなのに!

最後はみんな全力の部隊で◆本拠地に突撃!!

防衛先制で100部隊はやっぱり抜ききれなかったけど、
みんなの全力すごかったー!!
イベワはお祭り(((o(*゚▽゚*)o)))
全力で楽しんだなぁって思ったよ!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:



▲軍勢の私のイベワ4はこんな感じでしたっ

他の軍勢も大変だったことや、
楽しかったりしたことたくさんあるだろうなぁ☆*

話しても話しても
話し足りないよね!!


{A7646DF7-2622-4D64-A14D-6CE921B7161B}

みさおちゃん、いくちょん、ゆうなちゃん
軍勢長お疲れさまでしたーっ!!


個人的に嬉しかったことをいうと、

ぷちすずもんがソニックドライブ:+.゚(*´□`*)゚.+:
攻撃ランキング2位:+.゚(*´□`*)゚.+:
試練の塔中級50階までクリア:+.゚(*´□`*)゚.+:

そして
スズモッシュ三冠達成:+.゚(*´□`*)゚.+:

{B9E2642B-D520-41FC-AEA1-25A58621BCB2}

聖戦全勝:+.゚(*´□`*)゚.+:


でも何より、
軍勢の1位が嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

みんなで遊んだこの約2ヶ月、
思い出がいっぱいです!

一緒に遊んでくれてありがとうーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

{83072964-0780-4573-815C-84DE97E7E4BE}


イベントワールド4
お疲れさまでしたーっ*\(^o^)/*

またいつか一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだかんだ言っても、
やっぱり
ロードオブナイツが大好きです(*/▽\*)