東京Lily撮影会さん
きてくれたみんなありがとうございますっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

2016年最後の撮影会、
まったりお話しできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスプレゼントもありがと〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
大事に使います!


お昼のお弁当は少しでもクリスマス感を求めて
オムライス:+.゚(*´□`*)゚.+:

{0ADF729C-6173-4B46-8892-5B865A0B39F2}


クリスマスなんて別に私の誕生日じゃないし関係ないしっ


っていいながらもやっぱりイベント大好きなのでクリスマス感がほしくなり、



撮影会のあとはエリカ氏とクリスマスパーティーしましたっ

スーパーで買ったお惣菜だけど
めっちゃクリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

{DBD27EEB-1450-425B-9983-9CE0EBBFE95A}


楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


この日の夜はロードオブナイツの停戦になる1時までは絶対寝ないと決めてたので、
エリカ氏に叩き起こしてもらいながら1時まで頑張って起きました(。`・д・)☆
(実は半分寝てた)


そして、w1でスペロト引いてガーンってなりました…
欲しいのでない〜(ノ_・。)

まあコロナ出たからいっか(((o(*゚▽゚*)o)))
初コロナ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで楽しいクリスマスでしたっ!


次の撮影会は1月9日の祝日です!
ぜひきてねー!



そして、
今年ラストのイベントはすずもん忘年会!!


日時:12月29日(木)18時〜20時

集合:17時45分に阿佐ヶ谷駅南口

会費:6,000円(飲み放題、お料理込み)

場所:阿佐ヶ谷にある居酒屋さんです!

定員:15名


お申し込み:

お名前とご連絡先を下記アドレス宛にお願いします。

terada-starbridge@hotmail.co.jp



お友達誘ってでも1人でも気軽にきてねー!

:+.゚(*´□`*)゚.+:


私いなくてもご飯おいしいし、飲み放題なのでお得なイベントです!
私はおまけです(。・_・。)!

会いにきてくれるの楽しみにしてます:+.゚(*´□`*)゚.+:
みんなでわいわいして1年締めくくりたいー!
(((o(*゚▽゚*)o)))