今日は木場のレインボータウンFMさんでラジオでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイッターでの投票やメールでのお題の提供など、
ありがとうー:+.゚(*´□`*)゚.+:

寒い中観覧にきてくれたみんな、
差し入れくれたみんな、
ありがとー:+.゚(*´□`*)゚.+:

{E0815C7A-07C4-41D4-877A-CAE46B208FDA}

ラジオきいてくださったみんなもありがとー!!
デンジャラスメールこわすぎる!!

タイトルは今回の投票で決まった番組名、
今日の選曲は、今年のヘビロテ曲!
僕だけがいない街の大好きな、Re:Reと、
君の名は。のちょっと苦手なRAD WINPSの前前前世でしたっ


木場公園でピカチュウ捕まえたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{D6558645-439E-4560-9F26-2E876CFCBFCB}


12月10日は大阪にいくよー!!
チャンス撮影会さんに初めて出るのでぜひ来てね!!


12月1日長野
12月4日フォトジョ撮影会さん
12月10日大阪チャンス撮影会さん


12月29日18:00〜すずもん忘年会
都内居酒屋さんで飲み放題!定員15人前後予定
予約開始日や予約方法はもうしばらくお待ちくださいっ!


今日はロードオブナイツの特別聖戦もあってどたばたしちゃった(。・_・。)!
明日も早起きしてがんばろー!!