鋼鉄城のカバネリの無名ちゃんが可愛すぎる…
カバネリの無名ちゃんとリゼロのエミリアたんどっちも可愛くていちばんが選べないよ~!!

やっぱり戦う女の子は可愛いな…!

無名ちゃんは最後まで生きててくれるか心配だよ(._.)


結局家でアニメみてるからゴールデンウィークも普段も変わらない(。・_・。)



でも、
5月8日(日)ゴールデンウィーク最終日には門嶋先生のスムースフォトセミナーさんにモデルとして参加します!

海で撮影できるみたいだし、ゴールデンウィークっぽいかも(((o(*゚▽゚*)o)))


8枠以上の予約がないと中止になるみたいなので、注意してね!



{23896A62-D2F8-4D80-87DC-D0E1BAF5489E}


この間いただいた差し入れ☆*

{E00AA4C4-6188-49EF-A814-059C72A0BBD2}

ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はこれから録画してるマクロスΔみてみようー
まだ1話もみてない(._.)!


夕方からお出かけする予定だけど雨ってほんと(ノ_・。)?
降るのかな~?

人が多いところで傘さして、
傘と傘がぶつかるのやだよねー!