ブログに書いたりすると変に書いたらだめだから気をつけながら書くけど、

きのうのはお知らせのちゃんとした記事で、
今日のは私の自己満足のような記事です。
ただの日記です!




私はこのユニットのオーディションに合格して岡山から上京してきました。
元から他のいろんな事務所に入って活動してる子と一緒に活動することになって、最初に入った事務所がなくなったとき、オーディション組のメンバーがみんなやめていったとき、
私も何回ももうやめたいって思ってました。

だからこそ、
いつやめても後悔のないように、
いつもこれが最後のステージだと思って全力で踊ってきました。


4年間。

最初は歌もダンスも全くできなくてステージに上がれなかったりフォーメーションに入れなくてずっと後ろで踊ったり。
でも夏鈴ちゃんと一緒に後ろでも楽しんで踊ることを覚えて、
学園祭に出演したり楽しかった!!

二期生の振り入れも頼まれて夏鈴ちゃんと2人で行くことになって、2人ともダンス上手じゃないから苦戦したけどだからこそ教えてる間に学ぶこともたくさんあった!
そのときに入った二期生は10人くらいだったけど今はもう誰もいなくなっちゃったね。

それからたくさん曲が増えてだんだん衣装やパフォーマンスも変わってきて、
初めてのワンマンライブも決定して本当に胸いっぱいだった。

ライブの後には夏鈴ちゃんかまほにゃんかかおるんとエリカ氏と遊んだり、
ワンマンライブへの期待もあったし今思い出してもいちばん楽しいときだったかもしれない。

ワンマンライブの前にかおるんの体調不良での卒業があって、
ワンマンライブのあとには夏鈴ちゃんの失踪があって、
その少し後くらいにはまほにゃんが就職決まったことも聞いて、
気持ちはそのとき書いた夏の記憶の歌詞にいっぱい詰め込んだ。
誰かがいなくなっても成り立つのが大型ユニットだなって改めて思ってたし、それが悲しかった。

でも、それでも
ライブ中は本当に楽しかった!

だけどその頃に今回脱退することになった原因のことがありました。
そして最近それを知ったメンバーからとバスターから報告があり、残りのメンバーの話し合いを聞いた運営の判断で脱退することに決まりました。

結果の連絡を待ってる間や直後とか、一時期はすごく荒れて、暴れ出しそうになったときもあったけど、
それがみんなが決めたことなら、と自分のしたことも反省して落ち着いて脱退を受け入れることができるようになりました。

その後メンバーに迷惑をかけたことを謝罪する機会があって、今までの感謝も伝えることができました。

ただ、卒業ではないのでバスターの方に謝罪も感謝も伝えられないことが、自業自得だし自分勝手ではあるけど心残りです。

ブログを通してになってしまいますが、信じて応援してくださっていた方々を裏切るようなことをしてしまったと脱退して実感が出てきて今回のことは本当に反省しています。
申し訳ありませんでした。


ライブは大好きでした!
ライブ中は本当に楽しかった!

いつも最後のライブだと思って全力で踊ってきてよかった。


ユニットのライブでは会えなくなるから、ライブが好きで来てくれてた方とはもうきっと会えないけど、
4年間会場で会ったみんながいたから今まで続けることができました。
本当にありがとうございます。


岡山にいて何もできなかった私をここまで成長させてくれたのはあのユニットと、ライブに来てくれたみんなでした。


脱退することになってサイン会で発表があり、
これから引退せずに続けていくことは想像するより大変なことだとは思うけど、
私は引退しません。

本当に限界までつらくなったら死んじゃうかも!

いや、冗談!旅に出るから大丈夫だよ!


これからもブログやツイッターは、
誰も見てないっていう気楽な気持ちと、
みんなが見てくれてるっていう心強い気持ち、
周りからも自分自身にも私が潰されないようにやっていきます!


明日からはユニットのことはきっと書きません。
でも、きっと心の中から消えることはないと思います。


今までありがとうございました。

[photo:01]

すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi

長い文章読んでくださった方、
ありがとうございます。



心機一転、
前を向いて。