今回紹介するDVDは、

橘もかちゃんの1stDVD
「Fresh Smile ~もっかもかにしてあげる~」

です!!





待ちに待ったもかちゃんのDVDですよ!!!

顔も体もちょうどいい!!私好み!!
そして表情と動きが最高です!!

NMB48の城恵理子ちゃんに似てるってネットで見かけたけど、
言われてみれば確かに似てるかも?
城さんも好きー可愛い(*´∇`*)


話をDVDのほうに戻します!!

このDVD、一言もしゃべりません!!
セリフなし!!

しかしそれでも伝わってきます!!
すごいなー(*_*)

ベッドのシーンとか、ソファーのシーンとかで、
寝ころんでるときの顔が一番好きかも
(*´∇`*)

好きなのは2つ目の黄緑の水着のチャプターかなー!
このチャプターでぴょーんってベッドにくるの可愛いー!!
そしてじゃれてくる感じ可愛いー!!
さっきも書いたけど、寝ころんでるときの顔が最高!!

バランスボールのチャプターの赤い水着は可愛い!!
可愛いが、なぜこんなひもが二重になってるようなしっかりした水着でバランスボールをさせるのか!!
せっかくFカップなのに揺れが見れないじゃん!!
もはやKNUワンマンDVDのしおりんのほうが揺れてる!!

基本的にバランスボールのチャプターってみるのもするのもあんまり好きじゃない!


セーラー服もメイド服も好きだから嬉しい
(*´∇`*)
もかちゃんTo LOVEるに出てきそう
(*´∇`*)

一緒にジュース飲むシーンはあと3分続いてもいい!!
むしろそれで1チャプター作ってほしい!

細長い風船を無邪気につかんで遊んでるのとかもとってもよかったです
\(^o^)/
そしてやっぱり寝ころんでるときの顔が可愛い!!


もっといろんなシチュエーションとか見たいなー!!
いろんな場所行ってほしい!!


もかちゃんがしゃべってるところは
インタビューやメイキングできけます!!

さらに写真のスライドショーもあります!!
写真は全部完璧!!
もかちゃんくらいになると私が撮っても写真上手に見えるようなポーズとってくれるんだろうなー


次回作にも期待!!
これからもグラビア続けてほしいです
(*´∇`*)





今週紹介したDVDは、
2013年1月30日発売
橘もかちゃん1stDVD
「Fresh Smile ~もっかもかにしてあげる~」

でしたっ☆*


もかちゃんのDVD発売イベントは
2月17日(日)13時~
秋葉原ソフマップモバイル館さんです!!