篠山紀信展 写真力
THE PEOPLE by KISHIN


いってきました。






なんというか。

簡潔な感想で言うならば
圧倒されました。




もう、写真が生きているというか

こちらに話し声が聞こえてくるようでした。






写真を見て思ったのは、





その人の

覚悟

が写っているということ。

そこで生きていく覚悟。決意というか。





そして、問いかけられているようでもありました。
貴方には覚悟がある?

と。









どきりとしました。
背筋が伸びました。



もっと前を見据えねば。








是非お近くの方はいってみてください!
人それぞれ感じ方は違うので、
なにを感じるか!体感して欲しいです!



ひひひ