すっかり、更新をさぼってました。

最後が2013年の5月だから、結構経ちますねぇ。


その間といえば、ちゃんと働いてましたよ。

結構、海外出張もいきました。

2013年は大連、ニューヨーク、ロンドン2回、オランダ、フランス、ルーマニア。

それも半年間で。

7月には、長年勤めた某商社から、子会社に出向となり、勤務地も変わりました。

新しい会社は小規模ですので、働きやすいです。


といろいろ、2013年は変化に飛んだ生活でしたが、最近はすっかり、落ち着いてます。


身体の方も、今日、久々の定期検診で慶応病院に行ってきました。

今日は、主治医の先生が出張で、代診の先生が、これまた、若い女性の先生でした。

多分、前回、大腸内視鏡をしてくれた方でしょう。

で、あれば、私のすべてをさらけ出した方です。


この先生、話しやすくて、いつもは、胃酸を抑える薬を処方してもらっているのですが、

もらうばかりで、全然飲んでなくて、それを正直に話すと、あっさり、じゃ止めましょうと。

いつもの主治医の先生だと畏れ多くて、なかなかいえないのですが。

おかげで、家には薬が山ほど眠っています(笑)


問診の結果、問題もなく、定期的に胃カメラやりましょうということで、次回の予約を

いれてきました。


そういえば、手術からもう2年が経つのです。早いなぁ。