【お知らせ】大阪スイーツデコフェスティバル出展決定 | スイーツデコショップmegu's candybox オフィシャルブログ

【お知らせ】大阪スイーツデコフェスティバル出展決定


ダメもとで応募させていただいたところ・・・




2010年 8月8日(日)

大阪マーチャンダイズマート

にて開催されます

大阪スイーツデコフェスティバルに出展させていただくことになりました





Que sera sera ~スイーツデコ・フェイクスイーツとワタシの日記~




日清アソシエイツさんのHPには

“出展予定者”が昨日発表になったのですが

これって出展出来るのかな??

なんだか合格発表みたいな気持ちでした



有名作家さんも多数出展されますので

ワタクシpetitmeguも大いに刺激を受けて帰って来たいと思っています



実のところ、応募にあたっては相当悩みました

勿論、体のこともありますし(やっぱり体が1番だと思っています)

週4日はバイトOLでもあるワタクシ


東京から大阪のイベントに参加する現実的な諸々・・・

挙げればきりがないのですが

人生1度キリだし、いつものごとく突っ走るといいますか

あとから後悔するのがイヤといいますか



一匹狼タイプのワタクシですが

色々な作家さんから刺激を受けたいと思ったのも事実

視野や世界が狭くなるのは

物作りとして危険な気もしています



そしてワタシの気持ちを常に向上させるよう奮闘しているのは

難病に負けてたまるかという信念なんです

この病気をキッカケにスイーツデコに出会ったといっても過言ではないので

スイーツデコの楽しさ・やり甲斐などを1人でも多くの方に

触れていただければ感じていただければと思ったのです



色々と準備に取り掛かり

当日の展示・販売に向けてフル稼動で頑張りまっせ~!!!







スイーツデコショップmegu's candybox  オフィシャルブログ

Sweets Deco・Fake Sweets WebShop

Megu's candy box
スイーツデコMegu's candy box

http://meme0813.ocnk.net/


rankingポチッが励みデス
ミナサマに支えていただき頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村