足裏樹液シート。 | 毎日奇妙キテレツ日記

毎日奇妙キテレツ日記

日々の津々浦々~(´∇`)
アラサーの私と天然の夫、年の差婚プロレス大好き夫婦が繰り広げる毎日の珍道中を描きます♪
2016年12月~ミニレッキス♀の「しめじ」と2017年7月からネザーランドドワーフ♀の「ぽてじ」もファミリーに(*'ω'*)♪

以前、購入品として紹介したコチラ下矢印下矢印下矢印
ダイソーでまとめ買いしているのですが、一週間前から連続して毎夜就寝時に貼って寝てます足

冷え性の私が寝がけに足裏ポカポカで、寝付きが良く眠りも深くなりましたおねがいキラキラ
毎日数時間おきに起きて浅い眠りの連続だったのが嘘のようですチーンDASH!
足のむくみもすっきりなくなり、脚のだるさが解消されました照れキラキラ

そして、この樹液シートと関連性があるのかわかりませんがなぜか体重が少しずつ減っていますびっくり!!!
個人的な見解としては、足裏から体内に滞留しがちな水分がギュッと排出されるからかななんて思っていますキョロキョロ

効果には個人差あると思いますが、むくみやすい方や疲れてる方、眠りが浅い方にオススメです!!!!

ダイソーだけじゃなくて一般的なドラッグストアにもあったので、気になった人は見てみて下さいルンルン

我が家のベランダ菜園栽培記下矢印下矢印下矢印
私にしては珍しく、枯らしていない奇跡びっくり!!
しめじのためともなれば頑張れるものですね~ラブラブラブ

アシタバもゆっくり時間をかけながら大きく育ってくれていますウインクルンルン
小さな芽が気になって、日に何度も確認してしまいます乙女のトキメキ

種から育てた春菊下矢印下矢印下矢印
まびかなきゃと思いながら放置真顔
そもそもまびくってなんやチーン

ネザーランド・ドワーフ今日のしめじネザーランド・ドワーフ
クッションのタグはズタボロですニヤリ

ソファーの背もたれにジャンプDASH!DASH!DASH!

よじよじ進む爆笑

そしてこの後オシッコしちゃった滝汗
逆に器用!!!!

ここ数日、仕事や外出でなかなかしめじをかまってやれないから拗ねちゃまですえーん
ごめんねゲロー来週からは少し落ち着くからねショボーン

足裏の病状もかなり善くなってきましたおねがいキラキラ
赤くなっていた部分はカサカサになって毛もはえてきましたえーん
しめじが頑張ってくれたおかげですハート
まだまだ油断は出来ないので毎日要チェックですあしあと!!

カモノハシのような尻尾ニヒヒラブラブ
ほぼ木ベラ爆笑

腰はむっちりハートハートハート

可愛い後頭部ピンクハートラブピンクハート

赤薔薇ちょっと小話赤薔薇
おやつの催促の仕方が乱暴笑い泣き

いつもいいね、ランキング投票、コメントをありがとうございますハートおすましスワンハート

ランキングのリンクバナーが取得できないので、コチラからお願いしますくるくるくるくるくるくる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチっとお願いしますぽってり苺ネザーランド・ドワーフぽってり苺