私の大好きな激安焼き肉店メラメラ

今回は赤坂店に足を運びました。

とんちゃん 赤坂店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/1301928

めぐるぐるめ【宮城(仙台)・東京の食べ歩き】-とんちゃん外観


注文したのはもちろん「三段バラナイフとフォーク
このお店のメイン料理です

なんと一人前980円!!

めぐるぐるめ【宮城(仙台)・東京の食べ歩き】-とんちゃん肉


焼けた豚肉に、塩の入った胡麻油を付け、焼いたキムチ、辛味細ネギと一緒に
サンチュに包んで頂きます
音譜

これがたまらなくうまい!!

オンドルと呼ばれる鉄板の上で肉が焼かれるのですが、余分な油はオンドルの外に流れ出る
ため、とてもヘルシーで胃ももたれません音譜


シメは焼飯ナイフとフォーク

めぐるぐるめ【宮城(仙台)・東京の食べ歩き】-とんちゃん焼飯

これも本当に美味しい!!
最後の方に残る、パリッとしたお焦げがたまりません音譜


評価です。

味…★★★★☆ (四つ・美味しいし、安い!)
雰囲気…★★☆☆☆ (二つ・臭いも付くので、デートには使えませんね。。。)
接客…★★☆☆☆ (二つ・店員さんによります。しかし決して褒められたものではありません。)

総合評価は…
とんちゃん 赤坂店 (韓国料理 / 赤坂、溜池山王、国会議事堂前)

★★★★ 4.0