土曜日のランチでお邪魔しましたハンバーガー

TEDDY'S DINER (テディーズ・ダイナー)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007193769/
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/400280

仙台市内の繁華街に立地ドア
フォーラスやディズニーストアの近くにあるビルの2階です。

仙台ではなかなかちゃんとしたハンバーガー屋さんに出会えないので、
前々から気になっていたお店のひとつですビックリマーク

ランチ営業は土日のみとのこと。
店内はカジュアルなバーといった感じカクテルグラス

セックス・ピストルズやシド・ビシャスの写真が飾ってあったりします爆弾

本日最初のお客さんとして入店できたようで、1日限定5食仙台牛バーガー
カウンターで頂きましたナイフとフォーク

写真はセットのトマト風味のポタージュスープビックリマーク
体が温まりますね晴れ

めぐるぐるめ【宮城(仙台)・東京の食べ歩き】-TEDDY'Sスープ


待つこと10分程度でしょうか、仙台バーガーの登場ですハンバーガー

バンズがカリッと焼かれていて香ばしいです音譜
パティは…もう少しジューシーさが欲しいかも。。。

夜遅くまでやっているそうなので、飲んだ後のシメにも訪れることができそうですねビール
なんでも長崎では飲んだ後のシメに佐世保バーガーを食べることもあるそうですからあせる


評価です。

味…★★☆☆☆ (二つ・仙台では珍しいハンバーガーのお店。)
雰囲気…★★★☆☆ (三つ・若者向けのバーといった雰囲気。)
接客…★★★☆☆ (三つ・丁寧で不満もありません。)

総合評価は…

TEDDY’S DINER (テディーズ ダイナー) (バー / 広瀬通、勾当台公園)
★★★☆☆ 2.5