恋活・婚活中の女性がよく言う言葉に


「普通でいいの。

別にお金持ちでなくても、

かっこよくなくても、

学歴が高くなくても、

身長が高くなくても。



高望みしていないのに、

なのに普通の人がいないの!」


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ (※他のモテ男ブログもチェック)
にほんブログ村  

   

【第1位】は・・・



目黒恋活相談所 ~彼女をつくるその前に~

普通(フツメン)であること」


え? 拍子抜け?


でも深いんですよ、お兄さん。


このテーマに欠かせない特別ゲストとして、香取くん(仮名)をお迎えしております。


私が香取くんに会ったときの第一印象は、普通どころか、


「イケメンだし、話もおもしろいし、いいやつだな」


と最高によかったのですが、


何度か会ってから話を聞くと、

そうなるまでには、苦労があったそうです。


その経験談を聞いて

私は感動し、親近感をもち、ますます評価をあげました。


以下、許可を得て、香取君の文章を一部ご紹介いたします。



「まずは普通レベルのフツメンになることからはじめてみる」


と、気張らずに彼女ができやすいと思うのですがどうでしょう。

◆見た目への気遣い。

(顔・体型の他人との比較という意味ではなく、あくまでも自分を悪く見せないようにという意味で)
◆交友範囲。
◆コミュニケーション能力(相手をなるべく不快にさせないくらいの)

このあたりを、最初は女にもてようとか、彼女欲しい欲しいを前面に出さず、とりあえず普通のレベル(表現があいまいなんですが)になるように近づけていくと、最終的に彼女ができやすいと思います。

初めはもてようもてようとばかり思って、変に気張ったり、身の丈に合わないことしたり、逆に痛いことばかりして落ち込んだりして、空回りしてばかりでした

そのあと、いろいろ考えた挙句、上に書いたことを人並みにしようとおもって動いていたら、 そのうちそれなりに彼女ができるようになったんです。


なんか、「こういうことだったんだー」と思い、拍子抜けです。



みんながみんなそうではないかもしれないけど、自分に足りないところを普通レベルに近づけていくと、そんなに気張らずに彼女ができやすくなると思います。


俺、5年くらい前まで、いない歴=年齢でもちろん童貞(現在20代後半)でした!



深い!

ではまた明日21時更新時に続く。

恋活 お問い合わせ送信先はコチラ


恋愛ブログをちぇっく↓

目黒恋活相談所 ~彼女をつくるその前に~