の回答速報が出てましたね。



ケアマネージャーかあ。


ケア人材バンクっていうものもあるんですね。



そういえば、看護婦さんの求人広告について、ウチの会社に問い合わせ増えてきたなぁ。



ケア人材っていうのか、ケアマネージャーさんも派遣とか求人とかの対象になるんだろうなぁ。


うちのキャリコンさんも医療チームに片足つっこんでるみたいだし。



コツがわかれば求人はできるけど。

これは、ケースバイケースだもんね。

ご存知のように、キャリアコンサルタントも企業に属していればノルマがあるわけで。


んで、うちの同居キャリコンにも営業の達成数があります。


達成はね、成約の数と、派遣依頼の獲得数なんだって。



これさ、このふたつを分けて考えるのがポイントだよね。



成約の数は、マッチングできるかどうかが一番大切。

依頼の獲得数は、興味がある人に、向こうから手を上げてもらうことが大切。



ね、ぜんぜん目的違うじゃんね(笑)


これ、まず獲得件数を増やしてから、その中から成約しようとすると、時間たりなくなるぞい。



あ。


つい、本職出ちゃった(-。-;)


つぶやきじゃないじゃんね、これ(笑)



すまそ。



2ヶ月のノルマ。

年内中だから、11月ぐらいに達成できるといいねぇ~♪



がんばれーo(^▽^)o

どちらもコールセンターを持っている。


んで、そこで働く人には女性が多い。


ほとんどが派遣スタッフだそうな。

N●Tさんは、派遣スタッフの選別の時に、チョー厳しいんだけど、それが終わると、ユルユルらしい。

電話しながら化粧直しもOK。



ゆ、ゆるっ・・・。


まぁなぁ。コールセンターで感じのいいところってそんなに思い浮かばない。

Amexのコールセンターもそうだったもんなぁ。


ちなみに、Amexのコールセンターは時差のない海外の国にある。

前に勤めていた会社では、退職先の行き先がそのコールセンターだったり。


でもね、やっぱ、センターの人を束ねる立場にいる人は対応がいいね。


って、話ずれたけど( ̄_ ̄ i)



コールセンターもいろいろね。



KDDIさんは選別どうなのかね?