Phonics(フォニックス)でネイティブとおんなじ英語の発音してる僕。いいね! | 日本人が英語を話せるようになるまでの進化博物館

日本人が英語を話せるようになるまでの進化博物館

高校英語を習った程度の平凡な英語能力を誇る、、僕が、『20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ』という本の内容を実践した効果をこのブログで公開していきます。

Phonics(フォニックス)で発音してみると、「おれ、今、外人みたい!」となる。。


Phonics(フォニックス)の本を買いました。。
フォニックス“発音”トレーニングBook 』っていう本です。


この本を買った理由・・・当然、『20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ』でドカンと照会されてたから。それだけです。このブログで最初に言ったように、本に書いてあるとーりに英語の勉強してみて、結果、ぼくってどうなるかを検証しますので!


ちょっとだけぱらぱらめくって読んでみる・・・。たっ・・・楽しそう。。

Bの読み方「ブッ!」


ブッ、ブッ、ブッ。
ブッ(CD)・ブッ(僕の声)、ブッ(CD)・ブッ(僕の声)、ブッ(CD)・ブッ(僕の声)
ブッ、ブッ、ベーッド(Bed)・・・

うぷぷ。楽しすぎる。。
こりは意外と楽な発音勉強かも。